スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
テディベアのお弁当

    テディベアのお弁当

ウータンが持っているぬいぐるみのくまちゃんが可愛かったので

それを意識しながらくまちゃんを作ってみました^^

ウインナーのミニくまちゃんも入れてみました♪

 

下に敷いた「りすのテープが付いたクロス」は、

サンデーさんから頂きました。

手前にいる鳥の巣と鳥は、ichigoさんから頂きました。

因みに鳥は箸置きなんですよ^^

鳥の巣はとっても小さなココットです。

 サンデーさんichigoさん有難うございました<m(_ _*)m>

    パパ弁

昨夜、魚の骨が喉に刺さったパパの

今日のお弁当です(笑)

 

 

 

 

 

   ※テディベアのお弁当※
 
 ●ご飯●めんつゆおにぎり、ベーコン、海苔
 ●おかず●南瓜コロッケ
        アスパラベーコン
        ウインナースナップエンドウ
        フリルレタス
        プチトマト


   ※パパ弁当※

 ●ご飯●昆布の佃煮のっけごはん
 ●おかず●麻婆茄子
        卯の花
        それ以外はテディベアのお弁当と同じです♪
スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:8   trackback:0
[キャラ弁動物

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
こんにちは。(*´∇`*)

先日はメールありがとう♪
私は、更新さぼりまくっちゃってます。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
春休みになるから、もっとグーたら更新になっちゃいそうで、今から怖いです。(;^_^A アセアセ・・・

顔が立体的なくまちゃん、存在感があって、可愛い~。^^

パパさん、骨どうでした?大丈夫?
うちの、お姉ちゃんも先日給食の魚の骨が喉に刺さって、病院に行ったばかり・・。
魚の骨も、怖いね。気をつけなきゃ。

トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
2009/03/12 16:48 | URL | edit posted by happy clover
こんにちは~。

こちらこそありがとうございました。
早速使ってくれてうれしいわ♪♪
また機会をぜひ作りましょう^^

パパ弁、あんかけがおいしそう~~。
2時間ほど前に学校から帰ってきてまだお昼食べてません~v-356
うちも今日野菜あんかけにしようかな~~。
2009/03/12 17:16 | URL | edit posted by サンデー
立体的な(*'(ェ)'*) ちゃん可愛いねーv-238
ウインナーのちっちゃい子もすっごいかわいい
これもピッコロン使ってるの?
早く近所で買える様にならないかなe-278
2009/03/12 23:57 | URL | edit posted by ゆことむ
可愛いテディーベアだね♪
ウィンナーまで、クマにしちゃうとは流石です!

 さっき、ichigoさんのブログ遊びに行ってきて次にRIBOんちゃんの所に着たら同じクロスが写っていてお~!!って
一人で声を上げてしまいました。
3人でお茶でもしたかしら?

 もうすぐ春休み、残すところお弁当も少しだからお互い頑張ろうね!あっ!RIBONちゃんは旦那様のお弁当は春休みもあるのかしら???

 
 ぽちっと☆

 
2009/03/13 00:41 | URL | edit posted by ミニー
v-318happy cloverさんへ

はぴくろちゃんおはよう^^
いやいや、ハピクロちゃんは忙しいもんね。
私は働いてるわけじじゃないから
時間は作りやすいので
空いてる時間に更新してます^^
でもリコメがすぐにできないことが多いです^^;

ありがと^^
クマ好きなので、ついついクマが多くなります^^

パパね、大丈夫だった^^
自力でなんとか骨を取ったらしいんだけど
血がついていて、かなり凹んだらしい^^;
私は既に子供と寝ていたので
知らなかったんだけどね^^;
ハピクロちゃんの娘ちゃんも大丈夫だっ?
魚の骨だからとバカにできないね(*・ω・)(。。*)ぅん

いつも応援ありがとね♪
2009/03/14 08:47 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318サンデーさんへ

サンデーさん色々有難うね^^
是非また!

うん早速使わせてもらってるよ!!
と~っても可愛いんだもん^^
いつもセンスいいな~って思ってます♪

え~!!
お昼抜きだったの?
それはお腹空くよね><
ご苦労さまです<m(_ _*)m>
私は逆に一食位抜いた位の方がいいんけど(笑)
2009/03/14 08:52 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318ゆことむさんへ

有難うございます^^
クマが好きなので、ついつい作っちゃいます^^
これは100円ショップのおにぎり型で作ったんだけど
表情とか変えると、また違うクマになるね~♪

ウインナーのクマちゃん、体もなんとかすれば
もっと可愛かったかも^^;
ピッコロンで作ったよ~。
簡単にできます^^

きっとすぐにいろんなところで売られるようになるね!!
これは便利です♪
2009/03/14 08:56 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318ミニーちゃんへ

クマだらけなお弁当になりました^^
でもね、クマ大好きだから
ウータンの持ってるクマさんを参考にしました^^

可愛いクロスでしょ?
サンデーさんのセンスは本当に素敵♪
会ったのも久しぶりだったから
話が尽きませんでした^^

春休みは更新できるときだけにするつもりです^^
たぶんのろのろだと思うよ~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

ポチ有難うね~^^
2009/03/14 09:30 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/227-731fccd3
trackback
