スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
キティちゃんのサンドイッチ弁当

    キティちゃん弁当

今日で年中さん最後のお弁当です♪

園外保育で公園に出かけて、そこでお弁当を食べたそうです。

「食べやすいもので」とのことだったので、サンドイッチにしました。

ふりかけシートでココアをかけて簡単に仕上げときました。

 

    パパ弁

パパのお弁当です♪

 

 

 



 ※キティちゃんのお弁当※

 ●サンドイッチ●ハムチーズサンド、チェリージャムサンド
           ウインナー、ブロッコリープチトマト



  ※パパのお弁当※
  
 ●ご飯●梅干、梅ゴマ
 ●おかず●とんかつ
        焼き鯵のひらき
        たまねぎ天
        ブロッコリー(クックパッドレシピより)
        卯の花
        フリルレタス
        プチトマト
        
スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:4   trackback:0
[キャラ弁サンリオ

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
年中さんのお弁当最後だったのね~。
RIBONちゃんはあと1年あるから、まだまだお弁当作れるね~。^^

ふりかけシートを使ったサンドイッチ、いいね~。
簡単だし、可愛いし、いい感じ♪
2009/03/11 16:49 | URL | edit posted by Yumi
konbanwa.
doumoarigatou~♪♪
↑英語で書いてみました(笑)

ココアのイラストのサンドイッチ、
そういえば挑戦したことないかも。。。
今度作ってみたいです~

2009/03/11 22:59 | URL | edit posted by ichigo
v-318Yumiちゃんへ

そうだね~。あと一年あるし、その後一年あけて
今度はアートのお弁当もあるし
とりあえずまだまだ続くお弁当作り(笑)

ふりかけシートってケーキのデコとか
色々使えるみたいだよ~^^
簡単にキャラが出来るから面白いです♪
2009/03/12 14:38 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318ichigoさんへ

kotirakoso doumo arigato~♪
私も真似っこ( *´艸)( 艸`*)ププッ


ココアでも、いろんなお絵かきできるみたいね^^
私は思わず市販のふりかけシートにしちゃったけど(笑)
2009/03/12 14:42 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/226-6ab83cc7
trackback
