スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
ウズラカッターピッコロンで牛くん弁当

    牛くん弁当

アーネストさんから19日に発売されるウズラカッターピッコロン

今回はこちらをモニタリングさせて頂きました^^

 

これ、と~っても便利です!!

私は鹿の型で牛にしたんですが色々作れそうですよ~^^

アイデア次第で、バリエーション広がります♪

 

海苔パンチも付いているんです!!

だから、顔も簡単^^

それだけでも色々使えますね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ウインナーのたこさん、ひよこちゃんもこのパンチで顔を作ってます^^

 

    収納 

クラフトパンチを収納しているケースにぴったりでした^^

 

    ウズラカッターピッコロン

キャラッパなどと同じように、一体型の型なので、

洗ったり、収納に便利です。

ひよこの殻をギザギザにカットする型も付いていて

小さな鶉の卵を簡単に可愛くできちゃいますね~^^

 

ウズラカッターピッコロンは

お弁当グッズニコさんで予約受付中興味がある方はこちらから→

    牛くんと仲間

毎回楽しくモニタリングさせて頂いてます^^

いつもお声を掛けて下さるアーネストさんに感謝です<m(_ _*)m>

    

スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:4   trackback:0
[モニタリング
*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
RIBONちゃん、こんにちは。
ごぶさたしてました。お元気ですか。

こんな便利な商品がでるんですね!
便利そう。
RIBONちゃん、パンチいっぱいもってるんですね!
どれもかわいい!
わーん、欲しくなっちゃいました~。
2009/03/08 01:21 | URL | edit posted by 恐竜ママより
見本のような可愛いお弁当ね!
便利なグッズが色々出てるのね~。
もっと早く欲しかったよ~。もう、お弁当終わっちゃったからな。。。(笑)

それにしてもRIBONちゃん、パンチいっぱい持ってるね~。
ハートのピックは私とお揃かな?^^
2009/03/08 22:15 | URL | edit posted by Yumi
v-318恐竜ママさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみませ~ん><
ブログ更新するのが手一杯だったりしてます^^;

便利な道具が又発売されるみたいですよ^^
私は、今までモニタリングした中では
一番好きだな~って思うグッズでした^^

パンチ。。。
気付いたら沢山になってました^^;
でも一部しか使わないんだよね^^;
2009/03/10 21:14 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318Yumiちゃんへ

有難う^^これは実はウータンには持たせてないの^^;
ウータンのも作ったんだけど
ヘンテコになったので
余ったおかずで作り直してのせました^^;

パンチありすぎでしょ?
実際は一部の物ばかりしか使わないのよね~^^;
買いすぎです(●´艸`)

そうそう、ピックおそろだね~(*・ω・)(。。*)ぅん
グッズはいつ見ても思わず手が出るよね(笑)
2009/03/10 21:18 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/225-cf02eacf
trackback
