Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
ぶたさん弁当(キャラ弁)

    ぶたさん弁当

おにぎり型でぶたさんです♪

平面にご飯を入れるよりも

おにぎりにして、カップに入ってる方が食べやすくていいと

ウータンから注文が入りました。

なるほど~。やっぱりそうなんだ~_φ[・ω・`*]メモメモ♪

母も勉強になりました^^

    パパ弁

パパ弁♪

 

     

  
   ※ぶたさん弁当※

 ●ごはん●はなお寿司の素おにぎり、海苔
 ●おかず●チキンカツ
        なすとピーマンの味噌炒め
        煮物(揚げ高野豆腐、人参、椎茸)
        塩茹でブロッコリー
 ●デザート●パイン缶
       
    
   ※パパ弁※
 
 ●ご飯●梅干のっけごはん
 ●おかず●フリルレタス
        プチトマト
        それ以外はウータンと同じです♪
Posted by RIBONちゃん
comment:2   trackback:0
[キャラ弁動物

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
ribonちゃんこんちわぁ~♪
とっても可愛い豚ちゃんだね~(*´ェ`*)ポッ
今日はあたしも豚さん作ったんだよ♪♪
アップはまだ先だけどね~^^

今日のおかずも美味しそう~( ̄~; ̄)
茄子の味噌炒めもチキンカツも大好き!
彩りも良くって栄養満点のお弁当だね♪

ぽち★
2009/03/05 12:53 | URL | edit posted by あ~るママ
v-318あ~るママさんへ

同じ豚さんだったんだね~^^
でもきっと、あ~るママさんのほうが
断然可愛いと思うよ~^^
どうも私はセンスが無くてね~><
アップ楽しみにしています^^

いつも応援有難うね<m(_ _*)m>
2009/03/07 21:09 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/224-71ce590b
trackback
