スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
プーさん弁当(キャラ弁)

    プーさん弁当

またクマです^^

野菜抜き型を使って、簡単横向きプーさん♪

 

 

    パパ弁

パパ弁です。お弁当箱買いました^^

大きくなったので、ゆったり詰められます(笑)

でも、パパのコーンクリームコロッケは俵型にしたのではみ出しぎみ^^;

ウータンと同じくまん丸にしておけばよかった~!

 

プーさん野菜抜き型 ←野菜やチーズで簡単に可愛いプーさんが出来ます^^

 



  
  ※プーさん弁当のメニュー※
 ●ご飯●五目寿司のおにぎり
       プーさん(薄焼き卵、海苔)
 ●おかず●コーンクリームコロッケ
        煮物(蓮根、人参、椎茸、鶏肉)
        スナップエンドウ
 ●デザート●ルビーグレープフルーツ


   ※パパ弁メニュー※
 ●ご飯●五目寿司
 ●おかず●イカステーキ
菜の花
フリルレタス
        プチトマト
        それ以外は、ウータンと同じデス♪
スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:6   trackback:0
[キャラ弁ディズニー

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
プーさんの横向きって、あんまり見ないから何か新鮮かも~!
コーンクリームコロッケも唐揚げもおいしそうね。しかも、RIBONちゃんはいつもレモンとか柑橘系も添えるところがお洒落ね。^^

バゲット、作ったの?私硬いパンって作ったことないから、
すごいな~。おいしいよね。いつか焼ける日を夢見て。。。(笑)
2009/02/27 13:32 | URL | edit posted by Yumi
真っ黄色でツルンと綺麗なプーさん♪
クリームコロッケも美味しそう~☆
クリームコロッケって難しくないですか??
難しそうで未だに作ったことありません^_^;

ぽち☆
2009/02/27 19:58 | URL | edit posted by sattyomu
ribonちゃんこんちわぁ~♪

プーさんの黄色がすっごく鮮やかで綺麗だね!
コロッケのあひるが行進してるみたいで
可愛い~ね(*≧m≦*)ププッ

パパ弁もとっても美味しそう~!
クリームコロッケ食べたくなってきたw
ribonちゃんのお料理って
見たら絶対食べたくなるんだも~ん;

ぽち★
2009/03/02 12:41 | URL | edit posted by あ〜るママ
v-318Yumiちゃんへ

Yumiちゃんこんにちは^^
プーさんの横向きってなんか可愛いよね~。
って、私としては顔のパーツが少なくなるから
簡単なので選びました( *´艸)( 艸`*)ププッ

揚げ物にレモンをかけると美味しいので
つい添えたくなります^^
あと、彩りにいいな~って♪

ハード系のパンって買うと結構高いよね?!
だから、最近はちょっとずつ挑戦してます^^
料理上手なYumiちゃんならできるよきっと(*・∀-)☆
2009/03/02 15:05 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318sattyomuさんへ

こんにちは^^
リコメ遅くてごめんなさい><

写真で撮ると光るせいか、とっても黄色くなります^^;
コーンクリームコロッケは私も面倒だなと思っていましたが
作るととっても簡単でした^^
因みにクックパッドレシピです^^
面倒臭がりなので
簡単じゃないものは作らないですよ~私( *´艸)( 艸`*)ププッ

応援有難うございます^^
2009/03/02 15:09 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318あ~るママさんへ

いつも有難うね^^
プーさん、クマキャラは私が好きで
ついついつくりたくなるんだ^^
色も黄色いから作りやすいよね^^

美味しそうって言ってもらえるだけで
本当に嬉しいです^^
応援も有難うね~!!
2009/03/02 15:11 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/221-30ca3d22
trackback
