Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
ハートおにぎりのお弁当(キャラ弁)

    ハートおにぎりのお弁当

ハートのおにぎり型で作ったお弁当です。

おにぎり型はかなり小さめなので、(一口サイズ位)

3個入れておきました^^

 

    パパ弁

今日のパパ弁です♪

 

 



 ※ハートおにぎりのお弁当メニュー※

●ご飯●花お寿司の素おにぎり、塩結び、人参の煮物
●おかず●チーズ竹輪のフライ
       アスパラベーコン
       ブロッコリーのナムル
●デザート●苺



   ※パパ弁メニュー※

●ご飯●ふりかけつきご飯
●おかず●オムスパ(まりちゃん考案)
       マリーゴールド(葉)
       プチトマト
        それ以外は、ウータンと同じです♪
Posted by RIBONちゃん
comment:2   trackback:0
[キャラ弁その他のキャラ

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
2月にぴったりなキャラ弁だわねぇ(*゚ー゚*)
おかずもホントに美味しそうなものばかりで栄養満点!!
理想だわぁ(≧ヘ≦)
2009/02/20 21:51 | URL | edit posted by シナモン
v-318シナモンちゃんへ

何も考えずに作ったけど
バレンタインって感じのお弁当だよね~^^

パパのお弁当と一緒に作るから
おかずが渋くなりがちです^^;
なので、ウータンのお弁当の日は逆に
とっても考えちゃったりします(●´艸`)
2009/02/24 09:58 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/218-103dc293
trackback
