Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
野菜の肉巻き弁当

    パパ弁

今日のパパ弁♪

先週末とっても温かかったのに、また最近寒いですね~><

 



  ※パパ弁メニュー※

●ごはん●ツナ缶の炊き込みご飯(ツナ缶、しめじ、人参)
●おかず●野菜の肉巻き(豚肉、アスパラ、人参)
       切干大根の煮物(切干大根、人参、椎茸、さつま揚げ)
       もやし炒め(もやし、にら)
Posted by RIBONちゃん
comment:8   trackback:0
[普通のお弁当

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
りぼんちゃん、おはよう~^^

風がすごいね(TT)
朝、園バスで25分も待たされて
体が冷え冷えです(笑)

お弁当、今日もおいしそうです。
ツナの炊き込みご飯大好きー♪


2009/02/19 10:52 | URL | edit posted by ichigo
ホント寒いよね~。
先週はとっても暖かくてコート要らないって感じだったのにね。><

炊き込みご飯おいしそうね。ツナを使っているのね。ふむふむ。私も今度やってみようかな。。。

パエリヤのお弁当って豪華ね。^^
ガトーショコラもおいしそ~。お返しが楽しみね♪
2009/02/19 14:02 | URL | edit posted by Yumi
今日も美味しそうなお弁当~~♪
野菜好きにはたまんないよね@@!
炊き込みご飯。。。最近食べてないな;
ribonちゃんとこにくると、どれもこれも
美味しそうで目移りしちゃうw
これ作ろう!って思っても、次見たら
やっぱりこっちにしよう!ってさw
こうやって作らないまま時が経つのだw

ぽちん★
2009/02/19 15:15 | URL | edit posted by あ~るママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/19 20:45 | | edit posted by
v-318ichigoさんへ

昨日は本当に風が強くて寒かったね~><
そんな中、25分も待ったの?( ̄▽ ̄|||)
風邪ひかなかったかな~><
春が待ち遠しいよね^^

ありがとう^^
ココに更新することで、パパ弁サボらないように
してるんだよね~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
2009/02/20 18:07 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318Yumiちゃんへ

先週の土曜なんて夏物出すかな~(大袈裟^^;)
って思う位暖かかったよね~!!
風邪ひかないようにしないとね^^

私の実家でツナの炊き込みご飯をよく作ってたのよ。
メニューに困った時にも簡単でいいよ~^^

ウータンはバレンタインとか意味はわかってないので
ホワイトデーは女の子がチョコをもらえると思い込んで
今からワクワクしてるよ~(●´艸`)フ゛ハッ
2009/02/20 18:12 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318あ~るママさんへ

ありがと^^
私はあ~るママさんのところへ行くたびに
これもあれも真似してみたい~って思ってるよ^^
だって、本当に可愛いお弁当ばかりなんだもの。
とっても器用で羨ましいわ~♪

応援ありがとね~!!
2009/02/20 18:14 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318内緒さんへ

コメント有難うございます。
メールしました。
2009/02/20 18:15 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/217-ca8fc665
trackback
