Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
ミッフィー弁当(キャラ弁)

    ミッフィー弁当

リクエストのミッフィー弁当♪

手を繋いでるところがいい~って言われたけど、即却下(●´艸`)フ゛ハ

私の中では簡単で作る自分も負担にならず

食べるウータンも楽しめるお弁当がいいな~って思ってるので

なるべく簡単に作ってます^^;

    パパ弁

今日のパパ弁です♪

 




 ※ミッフィー弁当のメニュー※

●ご飯●ミッフィーのおにぎり(梅干、海苔)
●おかず●鮭のムニエルのバターしょうゆ(鮭、しめじ、椎茸)
       スパニッシュオムレツ(チーズインウインナー、じゃが芋、玉葱)
       スナップエンドウ
       カニカマ
●デザート●パインの缶詰


 ※パパ弁のメニュー※

●ご飯●ふりかけ付きご飯
●おかず●きんぴら(蒟蒻、人参、まいたけ)
       フリルレタス
       プチトマト
       それ以外は、ウータンと同じです♪
Posted by RIBONちゃん
comment:2   trackback:0
[キャラ弁その他のキャラ

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
ribonちゃんこんちわぁ~♪

もうね!すっごく美味しそう><!!
↓のパエリヤなんかヨダレが出ちゃってw
ほんとにお料理上手で羨ましい~~!
誰が羨ましいって特にパパさん?w
こんな素敵で美味しそうな愛妻弁当
今時持ってきてる人少ないだろうね!
(* ̄。 ̄*)ウットリー
あたしが男なら間違いなくアタックしてるわぁ~w
でも即効で玉砕してそ~(*≧m≦*)

ミッフィーちゃんも可愛い~(*´ェ`*)♪
リクに答えてあげるって重要だよね;
あたしなんて却下しまくりだ~;
反省~^^;

ぽちん★
2009/02/18 16:32 | URL | edit posted by あ~るママ
v-318あ~るママさんへ

(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
そんなに褒められると困るな~^^;
果たして夫はそんな事思っているのでしょうか(●´艸`)フ゛ハッ

子供のお弁当も、パパ弁もなんだけど
続けれらるように負担を少なく
作るほうも、食べる方も楽しくがいいな~と思ってます^^


ポチ(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*) ね~^^
2009/02/19 10:06 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/216-dd52bd15
trackback
