スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
パエリア弁当とガトーショコラ

   

    パパ弁

夕飯から取り分けた、炊き込みパエリアのお弁当です♪

 

     ガトーショコラ

14日はちょっと用事があったので、昨日ガトーショコラを作りました。

レシピは、小林かなえさんの「マカロンとパリの焼き菓子」の中から

ガトー・オ・ショコラ・ド・ナンシーです。

アーモンドプードルが入って香ばしくて、濃厚なケーキです♪

    ウータンの手作りチョコ

こちらは、ウータンがパパに作ったチョコ^^

スマイルのチョコと、くまちゃんのロリポップ風チョコです♪

このお礼にホワイトデーには沢山チョコをもらいたいと言っています^^;

因みに、ウータンも出来上がってすぐに食べてました(●´艸`)ぁはは!!

 

 

マカロンとパリの焼き菓子 ←「マカロンとパリの焼き菓子」小林かなえ

 

   

 




 ※パエリア弁当のメニュー※

●ごはん●炊き込みパエリア(シーフードミックス、パエリアの素)
●おかず●ミートボールのデミグラスソース(市販品)
       ミックスベジタブルのバターソテー
       ピーマンとフィッシュソーセージの炒め物
       フリルレタス
       プチトマト
スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:2   trackback:0
[手作りお菓子

thema:手作りお菓子 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
おいしそう^^
ガトーショコラって響きがすでにおいしそうですよね(笑)
さすがRIBONちゃん・・お店で売ってるケーキのようです。
とっても目の毒です(笑)
2009/02/17 10:49 | URL | edit posted by ずっぺこ
v-318ずっぺこさんへ

本当ですね、ガトーショコラって響きだけで
なんだかよだれが出てきます( *´艸)( 艸`*)ププッ

横文字にすると、美味しそうなきがしたり
素敵に聞こえるものって沢山ありますもんね^^

ヾノ≧∀≦)oイエイエ!
明るい窓際で写真を撮ると美味しそうに見えるだけです^^;
本当は、夜撮ろうと思ったのですが
なんかイマイチ美味しそうに撮れなくて
皆が食べちゃう前に
二切れとりわけておきました^^;
私はずっぺこさんのスイーツもいつも美味しそうで
ため息でてますよ~^^
2009/02/17 11:37 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/215-55d11eaa
trackback
