Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
カジキの照り焼き弁当

     パパ弁

ブログのお友達のお弁当が沢山が掲載されているので

「素敵な奥さん」を買いました。

で、その素敵な奥さんの特集に、片付け、収納についての記事がありました。

実は私の一番苦手とすること~^^;

今日からちょっとずつ我が家にも手を入れていこう。。。と思っています^^;

 

 

  

    


    ※パパ弁メニュー※

●ごはん●梅干のっけごはん
●おかず●カジキの照り焼き
       卵焼き(ピーマン、ハム、粉チーズ)
       蒟蒻のきんぴら(蒟蒻、人参、まいたけ)
       フリルレタス
       プチトマト
Posted by RIBONちゃん
comment:2   trackback:0
[普通のお弁当

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
ribonちゃんこんばんわぁ~♪
コメントありがとね~嬉しかったよ~^^
今日のお弁当も美味しそう~~~@@!
かじきの照り具合がたまらんねww

ribonちゃんも収納苦手なの!?
きゃ~~~親近感ww
あたし掃除&収納全く駄目~~><;
なんかいい案みつけたら是非是非ご伝授を~!;

ぽちん★
2009/02/12 18:54 | URL | edit posted by あ~るママ
v-318あ~るママさんへ

ヾノ≧∀≦)oイエイエ!
こちらこそ、なかなか行けなくてすみません<m(_ _*)m>
でも、あのバレンタインのお弁当本当に可愛かった!!
やってみたいです^^

そそ、収納とか大の苦手~><
今、本とにらめっこでやってますが、
我が家のキッチン。。。
いらない物だらけで困ります^^;

ぽち有難うね^^
2009/02/13 10:05 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/212-a2413448
trackback
