スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
クマカップでマドレーヌ

    クマちゃんマドレーヌ

ずっと前に、こたママさんがお弁当にこのカップを使われていました。

その時から可愛いなぁって思っていたら、偶然見つけたので即買いです^^

そのカップで作ったマドレーヌです♪

 

今日はパパ弁お休みです。

夫さん、体調を崩してまして、土曜日に医者から

「これ以上悪化すると、入院だからね」って言われちゃいました( ̄▽ ̄|||)

喉にきてまして、耳鼻咽喉科でカメラまで入れられちゃいました!!

先生が私に「日曜日、調子が悪かったら、救急の病院に連れて行ってね」と。

「それからもし、息苦しいようだったら、救急車呼んで!!」って!Σ(・oノ)ノ

 

子供達を耳鼻科に連れていくついでに、

喉を痛がっていた夫も一緒に診てもらったのですが

こんなに悪いとは。。。。

本人も、家族もびっくりでした。

 

薬を服用して、土日は安静にしていたので今日は落ち着き、

朝、耳鼻科に行って先生からοκ!(`・ω・´)が出たので出勤してます。

 

状態は良くなってきてるようですが無理は禁物。

ずっと頑張り過ぎちゃったみたいです。

 

パパ、毎日本当にお疲れ様です。早く良くなってね~^^

 

 

今日のクマちゃんカップはこちらです→ウィルトン ベアシリコンカップ 

 

 

スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:2   trackback:0
[手作りお菓子

thema:手作りお菓子 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
 ご主人大丈夫??
やっぱり、パパって立場だと無理しちゃうのかな?
ママは、もっと無理しちゃうけどね・・・・。

 でも、ご主人先生からOKもらって良かったね!
先生から、救急車呼んでね!なんて言われるとホントに
ビビルよね(--;

 RIBONちゃんは、まだアートくんも小さいしご主人には健康でいて貰わないとね。
今月は、家族でゆっくりしてね。

 しかし、くまちゃんカップ激カワ☆
2009/02/09 23:49 | URL | edit posted by ミニー
v-318ミニーちゃんへ

ご心配有難う。
年末からちょこちょこ熱をだしては
喉が痛いと言っていたのよ。
でもまさかこんなに悪くなっているとは
思わなくて、本当にびっくりしました^^;

仕事ってついつい無理しちゃうよね~。
学生の頃は、どうやって講義をさぼろうかとか
そんなことしか考えないのに( *´艸)( 艸`*)ププッ
ってそんなの私だけかな^^;

クマのカップはシリコンだから
いろんな事に使えそうだよ~^^
おすすめです♪
2009/02/10 10:45 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/210-1393ce30
trackback
