スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
鮭フライ弁当

    パパ弁

ウータンはその後、熱も上がらなかったので

今日は元気に幼稚園に行きました^^

 

昨日は夫の帰りが遅く、夕飯を食べなかったので

夫の分の夕食の焼きうどんもおかずに入れちゃいました(笑)

 




 ※パパ弁当のメニュー※

●ご飯●わかめとしらすの混ぜ込みごはん
●おかず●鮭フライ
       焼きうどん
       ほうれん草のゆかり和え
       蓮根のきんぴら
       サラダ菜、プチトマト
スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:2   trackback:0
[普通のお弁当

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
ほっ!
インフルエンザじゃなくって良かったね!!
もう登園したって聞いてびっくり!

子供の回復力ってすばらしい!!

今日のお弁当も美味しそう!
2009/02/04 16:49 | URL | edit posted by たかぴーまま
v-318たかぴーままさんへ

本当にインフルエンザじゃなくてよかったです^^
一晩寝言を言ったり、ちょっと辛そうでしたが
夜38度5分だったのに、朝には36度5分で
すっきりしちゃってましたよ^^

体も成長と共に強くなっているんでしょうね^^
2009/02/05 13:49 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/207-b77b497a
trackback
