スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
昨日のパパ弁

    照り焼きチキン弁当

昨夜から熱を出して、ウータンは今日お休みしました。

お弁当の日ですが、作らなかったので

昨日upできなかったパパ弁のみです。

今日はパパ弁もお休みしました。

 

先程、病院に行ってきました。

喉の風邪のようです。

インフルエンザではなかったのでほっとしてます^^

で、今日は節分なので、幼稚園に寄って

ウータンの豆をもらってきました。

みんなに、「早く良くなってね~」って

言われて、ウータンはちょっと(*///ω///*)恥ずかしがってました^^;

 



 ※昨日のパパ弁のメニュー※

●ごはん●梅干のっけごは
●おかず●照り焼きチキン
       きゅうりと、中華くらげの和え物
       エリンギとスナップエンドウの塩炒め
       サラダ菜、プチトマト
スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:2   trackback:0
[普通のお弁当
*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
こんばんは^^
うーたん大丈夫?
うちの小学校ではインフルが流行ってて
先日は長男の隣のクラスが学級閉鎖になりました。
RIBONちゃん、アートくんも気を付けてね。
うーたんお大事に。

お友達の声ってありがたいよね。
うーたんのはにかむ顔が目に浮かぶようです^^
2009/02/03 21:17 | URL | edit posted by サンデー
v-318サンデーさんへ

こんばんは^^
ご心配有難うございます。
ウータン今日は熱が下がって、
家で退屈する位でした^^;
でも、喉が痛いので食欲がなくて
それがかわいそうです(´;ω;`)ウッ

本当、今インフル流行ってるね><
近所の小学校でも大流行中みたい!!
気をつけないとね^^;

お友達、本当に有難いです^^
明日はお友達に会いたいから
頑張って登園するそうです^^

2009/02/03 21:23 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/206-a32d7c05
trackback
