Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
シュウマイ弁当

    パパ弁

レンジで簡単シュウマイを作ってみました^^

シュウマイって実はあまり作らないんだけど

やっぱり手作りすると美味しいな~(。❁ฺω❁ฺ。)  

 

今日はウータンの幼稚園が休園です。

午前中、私とアートは児童館に行くんですが

ウータンはもう児童館つまらないそうで^^;

お友達の所に遊びに行くコトになってます。

ではでは~(゚∀゚)ノ

 



※シュウマイ弁当メニュー※

●ご飯●でっかい梅干(笑)のっけごはん
●おかず●シュウマイ
       ホタテのクリーミーコロッケ(冷凍を揚げただけ)
       もやしとニラ炒め
       プチトマト、フリルレタス
       
Posted by RIBONちゃん
comment:4   trackback:0
[普通のお弁当

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
名無しでごめんよ~。気づかなかったよ。よく私だって分かったね。(爆)

手作りシュウマイいいよね~。美味しそう。

ウータンもお姉さんになったのね。児童館つまらない
か~。^^
毒リンゴのピアスってどんなの~って思ったら(笑)、
お洒落なピアスじゃない!子供って面白いね~。
2009/01/28 17:04 | URL | edit posted by Yumi
おお~♪
RIBONちゃん こんばんは!!

今日のお弁当も美味しそうね♪
シュウマイを手作りしたの?
すごいなぁ!!

簡単っていうけど作ったことないわ(汗)

そうそう!
今日もお弁当のときRIBONちゃんのプレゼント使わせていただきました♪

しーたんに使うのは初めてだったから、すごく喜んでたよ♪
ありがとね♪
2009/01/28 21:53 | URL | edit posted by たかぴーまま
v-318Yumiちゃんへ

アハハハ!!
やっぱりビンゴだったんだ!!
私もなんで分ったのか謎です(爆)

シュウマイ美味しかった^^
餃子は良く作るんだけど
なんかシュウマイって作らなくて
数えるほどしかやったことないの^^;
でもこれからはもっと頻繁に作ろうかな♪

ウータン、お友達の所へ行って楽しかったみたい^^
5歳だし、流石に赤ちゃんと一緒の遊びじゃ物足りよね^^;

毒リンゴのピアス、今日もしてます(笑)
2009/01/30 11:45 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318たかぴーままさんへ

いやいや、本当に簡単でした^^;
蒸さずにレンジ使ったので時間も短縮。
これなら又作ろうって思いましたよ^^

使っていただけて嬉しいです。
たかぴーままさんのお手に掛かって
可愛いお弁当のおともになっているんだな~と思うと
私も選んで良かったな~って思います^^


後で見に行かせていただきますね~^^
2009/01/30 11:49 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/204-5dd70f00
trackback
