Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
リラックマ弁当と今日のパパ弁

    リラックマ弁当

めんつゆごはんをラップで握って簡単リラックマです♪

ていうか、いつも簡単( *´艸)( 艸`*)ププッ

 

 

     パパ弁

こちらは今日のパパ弁です♪

 



 
 ※リラックマ弁当のメニュー※

●ご飯●リラックマおにぎり(めんつゆごはん、海苔、お弁当用シート)
●おかず●イカフライ
       ウインナー
       ガーリック風味の塩茹でブロッコリー(クックパッドレシピより)
●デザート●苺


  ※パパ弁※

●ご飯●昆布の佃煮のっけご飯
●おかず●麻婆茄子(茄子、人参、ピーマン)
       プチトマト、フリルレタス
       それ以外は、ウータンと同じです♪
Posted by RIBONちゃん
comment:4   trackback:0
[キャラ弁サンエックス

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
リラっクマかわいいですよ~~~。
簡単にできてかわいいんですから言うことなしですよね~。
赤いウインナーの切り方がオシャレなんじゃないですかー。
美しくできてますねー♪
黄色いミニトマトもアクセントになっていいですね。
2009/01/27 22:59 | URL | edit posted by ほのかりんママ
こんばんは~♪
RIBONNちゃん
先日はどうもありがとねぇ~♪
大事に使わせていただきますうぅ~♪

今日のお弁当はりら様だね♪

簡単に可愛く作るならりら様が一番かも♪
とっても可愛く仕上がってます♪
2009/01/27 23:23 | URL | edit posted by たかぴーまま
v-318ほのかりんママさんへ

有難うございます。
適当に作ったら、なんか顔のバランスが。。。^^;
シンプルなキャラほど
顔パーツの配置が難しいですね><

最近、プチトマトを買うときに
黄色と赤のミックスばかり買っています。
彩りにとっても助かるので^^
2009/01/30 11:37 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318たかぴーままさんへ

良かった~^^
気に入ってもらえたみたいで♪
私も嬉しいです~^^

リラさま大好きだし、本当に簡単だし
ってでもちょっと顔微妙なんだけどね~^^;
いつも同じ顔になりません( *´艸)( 艸`*)ププッ

2009/01/30 11:40 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/203-14566660
trackback
