スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
ペネロペのおにぎり弁当

     ペネロペ弁当 

白いペネロペのおにぎりを作ってみました。

鼻はカリカリ梅です。

 

私がしているピアスを見た、ウータンに

「ママ~。毒リンゴのピアスしてるの?」

って言われました( ̄▽ ̄|||)

     毒リンゴピアス

最近の私のお気に入りなんですけど~。

子供には毒リンゴに見えるみたいです^^;

     パパ弁

今日のパパ弁です♪

     


   ※ペネロペのおにぎり弁当のメニュー※
 
●ご飯●ペネロペのおにぎり(梅干、海苔、蒲鉾)
●おかず●煮込みハンバーグ
       小松菜とヤングコーンの塩炒め
       絹さや、人参、ぶなピーのコンソメ煮
●デザート●ゴールドキウイ


 ※パパ弁※

●ご飯●しらすとわかめの混ぜ込みごはん
●おかず●目玉焼き
       フリルレタス
       プチトマト
        それ以外は、ウータンのと同じです♪
スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:8   trackback:0
[キャラ弁その他のキャラ

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
こんばんは~♪
梅干使ってペネロペちゃん♪
これいいね♪

とっても可愛いです!

りんごのピアス
可愛いのに毒りんごに見えちゃうんですね?
なんてこった(汗)

ご主人用のお弁当も毎回感心しちゃいます!
栄養も彩りもバッチリね♪
2009/01/23 18:50 | URL | edit posted by たかぴーまま
★こんばんは~~。
アハハ~毒りんご!
なぜに普通のリンゴじゃなくて、毒が付くのかしら(笑)

ぺネロぺかわいいね~v-354
RIBONちゃんのお弁当って
癒されるから好きよ♪♪
2009/01/23 20:16 | URL | edit posted by サンデー
こんばんわ~♪
今年に入ってからは初カキコかな?
今年もよろしくね~!
ペネロペ弁当、すごく雰囲気が出ててかわいいね~♪
鼻が最高に似てます(笑)
ピアスどう見ても毒リンゴには見えないんだけど・・・ウータンには見えてしまうんだね(^-^;
こういうかわいいピアスを見ると、私もピアス開けたい~!って思うよ((o(> <)o))うずうずっ
2009/01/23 23:18 | URL | edit posted by めぃびす
こんばんは^^
毒リンゴ・・ホント子どもの発想っておもしろいですよね(笑)
RIBONちゃんのお弁当はパパさんのお弁当までとってもおいしそうだから
うらやましいです^^
こんなお弁当だったら旦那様もお仕事頑張れちゃうだろうな~♪
2009/01/23 23:19 | URL | edit posted by ずっぺこ
v-318サンデーさんへ

赤いリンゴならそうは見えなかったみたい^^;
黒って、悪っぽいイメージなんだろうね。
子供にとって(笑)

有難う♪
癒し系だなんて、とっても嬉しい^^
私は、サンデーワールドが好きだから
サンデーさんのお弁当にとっても癒されてるよ~♪
2009/01/25 18:18 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318めぃびすちゃんへ

こんばんは~^^
お久しぶりです!!
こちらこそ、今年も宜しく<m(_ _*)m>

ペネロペの鼻に、カリカリ梅のスライスが
とっても合ってるよね~^^
私も思った( *´艸)( 艸`*)ププッ

黒いリンゴだから毒リンゴに見えるみたいだよ~!!
思わず、笑っちゃったけどね^^;

今年はとうとうれんちゃん幼稚園だね!!
でもお弁当ないのは羨ましいな~^^

また会いたいので、計画しようね~^^
2009/01/25 18:23 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318ずっぺこさんへ

アハハ。うけるでしょ~( *´艸)( 艸`*)
黒いリンゴだと、どうも毒リンゴに見えるようです。
私はとっても可愛いと思ったんだけど
ウータンに言われて、なるほどと思いました^^;

お弁当は節約の為に始めたんだけど
最近はサボらないようにupするようにしたので
逆に、変なプレッシャーを感じながら作ってます^^;
いつもワンパターンですが、見ていただいて
有難うございます^^
2009/01/25 18:27 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318たかぴーままさんへ

コメントを頂いた順にさっきリコメ入れたんだけど
入っていなくて。。。。
順番が前後しちゃうんだけどごめんなさい><

カリカリ梅の鼻が、なんか良い感じにできたな~って
自分でも思いました^^;

黒いリンゴって確かに毒リンゴに見えるかもね^^;
言われなければ私は何も思わなかったんだけど!!
でも、今日も普通につけてます( *´艸)( 艸`*)ププッ

パパのお弁当褒めてもらって嬉しいです^^
ここにupするようになって、ちょっと考えるようになりました。
これからも、こんな調子で続けていけると
いいんですが^^
頑張ります♪
2009/01/25 18:34 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/202-6820a2e3
trackback
