スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
お魚フライ弁当

     パパ弁

いまいちピントが合ってない今日の写真^^;

でも、時間が無くて、3枚しか写真撮ってません。

30秒くらいで撮影終了。

こんなでいいのか~( ̄▽ ̄|||)

 

夜中、アートが私の顔の上に倒れてきて

母は口に傷ができ、口内炎。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…

笑顔が引きつるRIBONです^^;

 

でも今日は、ウータンの帰りがちょっと遅いので、

なんとなくテンション上がり目です( *´艸)( 艸`*)ププッ

 

 

 




※お魚フライ弁当のメニュー※

●ご飯●梅干のっけご飯
●おかず●白身魚のフライ(冷凍を揚げただけ^^;)
       南瓜のチーズグラタン
       ニラとカニカマのぬた
       ごぼうとスナップエンドウのめんつゆ炒め
       フリルレタス、プチトマト
       
スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:4   trackback:0
[普通のお弁当

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
RIBONちゃん、こんにちは!お久しぶりです~。
そして、あけましておめでとうございます!
(って、すっごい遅い挨拶でゴメンね。(汗))
ウータンちゃんのかわいいお弁当と
パパさんの、おかず盛りだくさんのお弁当を見れるのを
とっても楽しみにしてます~。
今年もよろしくね♪
お弁当の梅干、大きいね~!!驚いた。(笑)

夜中、アートくんが倒れてきたんだ。(^^;)
横に寝ていると、いろいろ痛い思いってアルアル。
私も2番目くんからの、かかと落としがあったり
3番目ちゃんの蹴りとかも、あるよ~。
夏の方が、凄まじさ倍増だけど。(爆)
お互い、ファイト~~。

うちも、年末年始は子供達がバタバタと順番に高熱を出して
私もダウンして、寝正月でした。(T-T)初詣なんていけず~。
市の医師会病院へかけこみ数回だったよ。こういう時期は混み合ってて
受診するのも、辛いよね。

来年こそは、ゆっくりお正月を送れたらいいね。
(って、もう来年の話をするのも早すぎだけど。(--;))
2009/01/23 09:36 | URL | edit posted by みにょ♪
こんにちは~♪
RIBONちゃん口内炎大丈夫?
風邪の初症状じゃないといいけどね!!

今日のお弁当もおいしそうね♪
いつも思うけど、梅干ののせ方が妙に可愛い♪

ピントがずれてる?
私にはそんな風に見えないよぉ~♪
2009/01/23 12:10 | URL | edit posted by たかぴーまま
v-318みにょ♪さんへ

ヾノ≧∀≦)oイエイエ!
こちらこそ伺うのがとっても遅くなってしまってごめんね><
本当に、今更ですが、今年も宜しくお願いします<m(_ _*)m>

梅干大きいでしょ(笑)
我が家は梅干ってあまり買わないの^^;
てか、高いし、母に頼んでおいて
頂き物とかを回してもらってます^^;
この梅干もお高いのを頂いちゃって
粒も大きくて、味も良いし気に入ってます。
これだけで、ご飯食べられるな^^;

子供と一緒に寝てると
色々あるね~><
三人なんて凄そう( ̄▽ ̄|||)
母親って寝ていても戦いなんだね^^;
本当に、お互い頑張ろう!!

年末の医師会は本当に混雑するね。
初めて行ったよ!!
でも、やっていることは有難いです。
来年は我が家もお世話にならないようにします(笑)
私も来年の話をしてしまった^^;

今年もお弁当作り頑張りましょうね~^^
2009/01/25 18:04 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318たかぴーままさんへ

しーたんちゃんが大変なのに
コメント有難うございます<m(_ _*)m>

お陰様で、口内炎はすぐに治りました^^
体調悪いとできやすいですね。
でも今回は、早く治ったのでよかったです^^

梅干は大きい粒なんですが
ただ、デ~ンと乗せました^^;
いつも何も考えてないんです(笑)
可愛いなんて言って下さってとっても嬉しいです♪

写真あまりじ~っと見ないでね~><
腕を上げたいと思いつつ、向き合う時間もなくて
いつも同じ様な写真ばかりですみません^^;
しかも手ぶれしまくりなんですよ~^^;
2009/01/25 18:10 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/201-0a998c16
trackback
