スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
昨日と今日のお弁当

昨日、upする時間がなかったので二日分です♪

     ミッキーとミニーのチーズちぢみ弁当

ウータンが焼肉屋さんに行くと必ず注文するチーズチヂミ。

チヂミの素を買ったので、お弁当に入れてみました♪

ニラと、とろけるチーズ入りです。

お花の型で抜いたのですが、イマイチ綺麗に抜けませんでした><

な~んにもキャラが無いので、プリント海苔を貼り付けてあります♪

 

    昨日のパパ弁

こちらは昨日のパパ弁です♪

 

    今日のパパ弁

そして本日のパパ弁!

まりちゃんにピーマンがはがれないコツ教えてもらった、ピーマンの肉詰め。

オーブンなどで焼くと、ピーマンがはがれません!!

それから、まりちゃんに教えてもらった、オムスパが入ってます。



     



※ミッキーとミニーのチーズチヂミ弁当※
 
●チヂミ●チーズとニラ入りチヂミ、プリント海苔
●おかず●牛肉とごぼうの甘辛炒め
       南瓜の煮物
       ウインナー
       スナップエンドウ
   
●デザート●みかん(写真無し)


※昨日のパパ弁※
 
●ご飯●カリカリ梅のっけごはん
●おかず●プチトマト、フリルレタス
       それ以外はウータンのお弁当と同じです♪


※今日のパパ弁※

●ごはん●梅干のっけごはん
●おかず●ピーマンの肉詰め
       オムスパ
       青梗菜とベーコンの塩炒め
       プチトマト
       フリルレタス

スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:6   trackback:0
[普通のお弁当

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
こんにちは~♪
お久しぶりです!!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくね♪

先週末から、しーたんがインフルエンザにかかってしまいパソコンに向かう時間が取れなくて・・・。

相変わらず美味しそうなお弁当ですね♪

彩がとっても綺麗!!

チチミって美味しいんですか?
私は食べたことが無いの(汗)

食べてみたいわぁ~♪
2009/01/21 11:17 | URL | edit posted by たかぴーまま
何時もながら流石です
我が家は今流行の弁当男子に成長してくれたので少し楽になりました、でも見てると繊細さの欠片もありません・・
女の子達は量が少ないから朝飯と同じメニュープラスαです。
2009/01/21 12:30 | URL | edit posted by よこ
RIBONちゃん、お久しぶり~。
年末はバタバタしていて大変だったね~。
こないだ遊びに来たんだけど、ページが変でコメできなくて・・・ごめんね~。

赤飯ふりかけ、前から気になってたんだけど(娘が赤飯好きで)、どうも勇気が出なくてまだ買ってないの~。
美味しいんだ~?なら、買ってみようかな♪
2009/01/21 13:34 | URL | edit posted by
v-318たかぴーままさんへ

今年も宜しくお願いしま~す^^

しーたんちゃんの具合はいかがでしょうか><
家族の誰かがかかってしまうと
みんな大変ですよね><
もちろん本人が一番大変なんだけど。。。
早く良くなるといいですね。
そして、誰にもうつらないことをお祈りしています。

チヂミはお好み焼きみたいで美味しいですよ^^
機会があったら是非、召し上がって見てくださいね♪

大変な時にコメント有難うございました<m(_ _*)m>
しーたんちゃん本当にお大事にしてくださいね~!!

2009/01/25 17:44 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318きっとYumiちゃん(かな^^;)へ

今年も宜しくお願いしま~す。
本当に子供が二人になると色々と大変なんだな~って
実感した昨年末でした^^;
三人、四人、。。。ていう方も沢山いらっしゃると思うんだけど
私はウータンだけでも大変だったのに
アートもできたら本当に何にもできない
ダメダメになってます^^;
こんな私ですが、これからも宜しくね~^^

赤飯風味のふりかけ、
なかなか美味しかったよ^^
又リピ買いしようと思ってるよ~^^
是非お試しあれ♪
2009/01/25 17:53 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318よこさんへ

ご無沙汰しております<m(_ _*)m>
なかなかmixiまで手が回らないので
訪問できなくてすみません^^;

お弁当もたまになら、張り切って作るのですが
毎日って本当に大変ですね^^;
私はおかずでいつも考えてしまいます><
今更、嘗て母にお弁当を作ってもらっていたことを
感謝している毎日です。
2009/01/25 17:57 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/200-3e88bf11
trackback
