スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
唐揚げと赤飯風味ごはんのお弁当

    パパ弁

赤飯風味のごはんのふりかけを初めて使ってみました^^

結構美味しいです♪

お赤飯ってたま~に食べたくなるんですが、

一から作るのは面倒だし~^^;

 

今朝は子供たちもこのご飯でおにぎりにしました。

 

 

 



※パパ弁メニュー※

●ごはん●赤飯風味ごはん
●おかず●鳥の唐揚げ
       ほうれん草と油揚げのおひたし
       ピーマンとフィッシュソーセージの炒め物
       蒸かし芋
       プチトマト
スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:8   trackback:0
[普通のお弁当

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

遅くなりましたが、今年も仲良くしてね~。(*´∇`*)

赤飯風のふりかけなんてあるんだぁ~。
お手軽で良いね~。
うちの子供達は、花おすしの素が好きじゃないから、赤いキャラの時に使えそうd(゚ー゚*)
今度、私も探してみるぞ~!(見つからなかったら、お願いしても良い~?(▼∀▼)ニヤリッ ちなみに、どういうお店で売ってるのかなぁ~?)

お弁当作り、始まって、私もやっと本腰入れ始めた所だよ~。
今年は、申し訳ないけど、コメ欄はしばらく閉じさせてもらったよ。(;´д`)トホホ
でも、こうやって遊びに来て、お話しに来るつもりだから、今までと変わらず、よろしくね。^^

RIBONちゃんのパンもいつも楽しみにしてるよ~。
私も、まだまだ初心者の部類ですので、色々教えてね。

トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
2009/01/19 12:41 | URL | edit posted by happy clover
ご無沙汰してしまってスイマセン^_^;
お赤飯って、私も突然無性に食べたくなります^^
娘も大好きなので、このフリカケは重宝します!!
唐揚げもすっごく美味しそう~☆
今年もどうぞよろしくお願いしますね!!

ぽち☆
2009/01/19 20:05 | URL | edit posted by sattyomu
復活待ってたよ(* ̄◎ ̄*)あぁぁ!!!これ気になってたのぉ!(*゚ー゚*)どう?どう?お味は?!ほんとにモチモチなの?
さつまいもの飾り切りも丁寧♪から揚げ弁当食べたくなった笑
2009/01/19 22:39 | URL | edit posted by シナモン
RIBONちゃん、今年もよろしくお願いします♪

お赤飯のふりかけなんぞあるんですかーーー。
ビックリ☆でもホントにお赤飯は時々食べたくなります。
おふくろの味って感じ。
お弁当美味しそうですねー♪
マトちゃんの敷物もかわいいです~♪
2009/01/20 16:09 | URL | edit posted by ほのかりんママ
v-318happy cloverさんへ

ハピクロちゃん今年も宜しくね~^^

赤飯風味ごはん美味しかったよ^^
そうだね、赤いキャラに使ってもいいね(*・ω・)(。。*)ぅん
スーパーで普通に売ってた。おにぎりとかふりかけのコーナーにあったよ。
もちろん見つからなかったら、言って!!
すぐに送ります( *´艸)( 艸`*)ププッ

ハピクロちゃんは働いてるし、お弁当も作って
本当に忙しいでしょ?!
コメ蘭閉じてても、遊びに行くし、
またメールするからね~!!
暇な時はまたいつでも覗きにきてね^^
私はグウタラだけど、子供に振り回されて
というか、子供のせいにして
のろのろと更新、リコメ、訪問してますので^^;

パンも、情報交換しようね~^^
いつもポチ有難う♪


2009/01/21 22:20 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318sattyomuさんへ

こちらこそ、本当にご無沙汰しちゃってすみません><
今年は、sattyomuさんのような洗練されたお弁当が
作れるようになりたいです( *´艸)( 艸`*)ププッ

お赤飯美味しいですよね~^^
本当にこのふりかけ重宝しますね♪
まとめ買いしようか検討してます(●´艸`)ぁはっ♪

ぽち、有難うございます<m(_ _*)m>
2009/01/21 22:23 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318シナモンちゃんへ

有難う^^
のろのろと頑張っていきます♪
赤飯風味のふりかけ、美味しいよ!!
確かにもちもちしてたし(*・ω・)(。。*)ぅん
これはお手軽だし、おすすめです!!

サツマイモの飾り切り、実はよ~く見ると
皮がとれちゃってるとこがあるのよ^^;
シナモンちゃんみたいに、飾り切り職人なるには
まだまだ修行が必要だね~^^;
2009/01/21 22:27 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318ほのかりんママさんへ

こちらこそ、宜しくお願いしま~す。

お赤飯美味しいですよね~^^
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンお袋の味ですね!!
ふりかけ、便利だし、意外と美味しいです。
スーパーに普通にあるので、(CMやってましたよね)
見つけたら使ってみてくださいね^^

マトの敷物は、アフタヌーンティーのものです^^
キッチンクロスだったかな。
とっても可愛くて、即買いしてしまいました^^;
2009/01/21 22:30 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/199-4ee02f8c
trackback
