スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
キティちゃんとミミィちゃんのお弁当

    キティ&ミミィのお弁当

ご無沙汰しておりますRIBONです♪
遅ればせながら、本年もどうぞ宜しくお願い致します<m(_ _*)m>

皆さんお元気でしたか~^^
昨年12月は怪我やら、病気やらで落ち着かない我が家でした。

私も大晦日に熱を出して、元旦早々から区の医師会を受診し
結局寝正月でした^^;

そんな分けですが、忌々しい雰囲気を払拭して、
今年もお弁当にお菓子にパン作り
頑張りたいと思います!!


今日からウータンのお弁当が始まりました。

リクエストはキティとミミィだったので、おにぎりで作りました。

 

    パパ弁

そしてこちらが今日のパパ弁デス♪

 

    ミニーちゃんからの頂き物

すっかり遅くなってしまったのですが、12月にまたまたミニーちゃんのカウプレに当選!!

ちびぶーさんのお弁当本とオマケがい~っぱい!!

マカロンキャンドルは甘~い香りがタマリマセン♪

写真に撮って後で気付いたんだけど、写ってないものもあって。。。( ̄▽ ̄|||)

ミニーちゃん本当に有難うございました<m(_ _*)m>

 

そんなわけで皆さん、今年も遊びに来てくださいね~!!

 

 

 

 




  キティちゃんとミミィちゃんのお弁当

●ご飯●キティちゃんとミミィちゃんのおにぎり
       (梅干、海苔、蒲鉾、お弁当用シート)

●おかず●ホタテのクリームコロッケ
       スナップエンドウのベーコン巻き
       ブロッコリーのガーリック風味茹で(クックパッドのレシピです)
       コンソメ煮キティちゃん人参
●デザート●みかん(写真無し)


 パパ弁

●ご飯●カリカリ梅と黒胡麻のご飯
●おかず●豚キムチ炒め
       しめじとスナップエンドウの塩炒め
       プチトマト
       それ以外は、ウータンのお弁当と同じです♪
スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:2   trackback:0
[キャラ弁サンリオ

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
ことしもよろしくー(*^o^*)

キティとミミィのおにぎり可愛いねv-353
2009/01/21 11:44 | URL | edit posted by ゆことむ
v-318ゆことむさんへ

やっとブログ再開しました^^;
昨年は沢山コメント有難うございました!!
いつも、リコメ遅いですが
懲りずに、遊びに来てくださいね♪

今年も宜しくお願いしま~す<m(_ _*)m>
2009/01/21 22:13 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/198-ad36a507
trackback
