スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
またまたお知らせ


皆さんこんにちは。
すっかりお休みしてしまってごめんなさい。
ウータンは抜糸も済み、すっかり元気になりました。
でも、今度はアートがインフルエンザにかかってしまいました><
そんなわけで、今年はこのままお休みします。
リコメや訪問もできていないままで
本当に申し訳ありません・・・・

今年一年、遊びに来て下さって有難うございました。
そして、来年も仲良くして下さいね~^^

どうかお身体には気をつけられて、
良いお年をお迎え下さ~い♪




           管理人@RIBONちゃん
スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:6   trackback:0
[※お知らせ※
*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
大丈夫ですか?
家も先日家族でインフルエンザにかかりましたw
早く治ると良いですね。
ママさんもうつらないように!

よいお年をっ!
来年も宜しくお願い致します!
2008/12/27 12:25 | URL | edit posted by kaerenmmama
あけおめ~~。

アート君大丈夫だった?
リボンちゃんも大変だったでしょうね。

今年もよろしくね。
そして今年は絶対お茶しよ~ね~。


2009/01/05 22:27 | URL | edit posted by サンデー
あけまして(*^ー')/☆*お:*め:*で*:*と*
今年もどうぞよろしくねぇ(*゚ー゚*)
うーたんの怪我、たいしたことなくてよかったぁ・・あごで良かったね。。
アートちゃんはインフルエンザかぁ。。。リボンちゃん、看病でヘトヘトじゃないかな?大丈夫かな?ゆっくりでいいのでまた更新してねチュ(゚・^*)
2009/01/12 23:59 | URL | edit posted by シナモン
v-318kaerenmamaさんへ

すっかりリコメが遅くなってしまってごめんなさい><
年が明けてしまいました( ̄▽ ̄|||)

ご心配頂いたインフルエンザも
アートだけでしたので、なんとか元気にやっております。
看病も大変だけど、感染したらもっと大変ですね。
kaerennmamaさんのお家でも大変でしたね><

いつも、子供のせいにしてのろのろのと更新や
リコメしておりますが、今年もできるだけ頑張ります^^;
懲りずに又遊びに来てくださいね^^
私もいつも遊びに行かせてもらってますよ♪
今年も宜しくお願いしま~す♪
2009/01/21 22:04 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318サンデーさんへ

今年も宜しくね~^^
クリスマスにはサンタ来なかったね~^^;
我が家はインフルエンザが来ちゃったし( ̄▽ ̄|||)
やっぱりダメなんだね、大人は( *´艸)( 艸`*)ププッ

イケメン、息子くんたちのお年賀状有難う!!
お弁当も素敵だったし、流石だな~って見せてもらいました。
見てたら、やっぱり又サンデーさんに会いたくなったよ。
具体的に予定たてようね~^^
今年は絶対会いましょ!!
2009/01/21 22:07 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318シナモンちゃんへ

あけおめ~!!
今年も宜しくね^^
シナモンちゃんと同様に可愛いシナモンちゃんのお弁当
今年も楽しみにしています♪

我が家は、やっと風邪から解放されたみたい^^;
これからはのろのろだけど
更新頑張るね~^^
また遊びに来て下さいね♪
2009/01/21 22:10 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/197-796e0773
trackback
