Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
お知らせです


     いつもご訪問有難うございます。
    皆様のご訪問やコメントは本当に励みになります。
    これからもどうぞ宜しくお願い致します。

     昨日の夕方、ウータンが怪我をしてしまい、
    あご下を3針ほど縫いました。
    たいしたことはなく、本人も元気なんですが
    色々バタバタしておりまして、
    コメントや訪問が遅れております。
    
     更に遅れてしまうと思いますが
    どうかゆっくりとお持ちいただければと思います。
    必ず、コメントのお返事と訪問させて頂きますね!!

     更新は来週になると思いますが宜しくお願いします。
    皆様どうぞ、よい週末を~^^


     管理人@RIBONちゃん



Posted by RIBONちゃん
 
[※お知らせ※
