スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
芋虫くん弁当(キャラ弁)

   芋虫くん弁当

かな~り手抜き弁になってしまいました^^;

朝起きたら7時で。。。( ̄▽ ̄|||)

いつも、行き当たりばったりな人なので(私)

今朝も思いつくままに、とりあえずおかずを作って

詰め込んだやっつけです><

芋虫くん。。。

触覚はピックとか、揚げパスタとか、おやつの昆布とかにすればよかった

あとでいつも反省です^^;

 

   パパ弁

冷凍しておいた天ぷらに助けられました(●´艸`)

慌てて何も考えずに作ったら、逆におかずを色々作ってしまって^^;

ウータンとパパのお弁当、違うものみたいです^^;

 

     今日のお弁当のメニューは「read more」からどうぞ

 

 

 

 




   ※芋虫くん弁当※

●ご飯●青菜のふりかけおにぎり、海苔、
      フィッシュソーセージのお花
●おかず●天ぷらの甘辛醤油がらめ
       カニカマ巻き卵焼き
       ブロッコリーとコーンのバターソテー
●デザート●みかん



    ※パパ弁※

●ご飯●青菜の混ぜ込みご飯
●おかず●ピーマンとフィッシュソーセージのオイスターソース炒め
       チョリソーのチリケチャップ(チョリソー、玉葱、しめじ)
       プチトマト、フリルレタス
         それ以外はウータンと同じです♪
       
スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:8   trackback:0
[キャラ弁動物

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
ほんとだ!
確かに詰め方一つで違って感じますねぇ~♪

行き当たりばったりで可愛いイモムシ君が出来るなんて!!
とっても可愛いです♪
2008/12/05 15:40 | URL | edit posted by たかぴーまま
わぁぁい(*゚ー゚*)寝坊お揃いだぁ!!って喜んでいいのか?!笑
あの焦り感ほど心臓に悪いものはないわよね(≧ヘ≦)
イモムシ君、全然手抜きじゃないし!!!キュート♪
2008/12/08 14:31 | URL | edit posted by シナモン
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

7時に起きて、こんなに作っちゃうなんて、凄いよ~。
私だったら、キャラナシ弁当だよ♪~( ̄ε ̄;)
小さいおにぎりを並べて、芋虫とかって、可愛いよね。
いつもより小さめに握って、私も何か作ってみようかな?
一口サイズで、絶対食べやすいよね。

逆にいろいろ作っちゃうって、分かる分かる・・・。
なんか、足りなくなっちゃわないか心配でね。^^

トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
2008/12/08 16:42 | URL | edit posted by happy clover
こんばんは
ぜんぜん手抜きに見えないです!
ちいさくてたべやすそうだしー。
パパ弁もおかずいろいろで目移りしちゃう。
おいしそー。

朝がつらい時期まっさいちゅうですよね。
毎朝 寝坊して、困っています...。

ところで↓ラデュレ、行かれたんですねー。
ラデュレのは一度しか食べたことないけど、
そこのキャラメルは、私のベストワンです!
先週、パティスリーかなえさんのマカロンを
おみやげにいただいたのですが、それも
おいしかった~。近くにマカロン屋さん欲しいです~。
2008/12/09 00:21 | URL | edit posted by 恐竜ママ
v-318たかぴーままさんへ

すっかりお返事遅くなってごめんなさい<m(_ _*)m>

いつも手抜きなお弁当ばかりですが^^;
ウータンが満足してくれていればそれでいいかなと^^
でも、ちょっと、可愛くないですね~(●´艸`)

2009/01/14 14:53 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318シナモンちゃんへ

とってもお返事遅くなってごめんなさい<m(_ _*)m>

寝坊って本当に焦るね!!
全て調子が狂っちゃうし、やっぱり寝坊したくない^^;
これから頑張るぞ~っと!!
2009/01/14 14:56 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318happy cloverさんへ

ハピクロちゃん、すっかり遅くなってからのお返事ごめんね><

寒くなると、布団から出たくなくて
寝坊しがちです^^;

そういう時って焦って妙に沢山のおかず作っちゃうのよね!
頭が回らないんだろうね。
これからは寝坊をしないとは言わないけど^^;
前日に少し考えておこうかな~(●´艸`)

いつもポチ有難うね~^^
2009/01/14 14:59 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318恐竜ママさんへ

年越ししてからのお返事になってしまって
本当にごめんなさいね<m(_ _*)m>

計画性のない人間なので、朝寝坊すると
本当にバッタバタです^^;

隙のない生活ができるようになりたいな~^^;

ラデュレのマカロン、幸せな味でした~!!
2009/01/14 15:02 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/194-f45bc06f
trackback
