スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
鮭フライ弁当

   パパ弁

今日のパパ弁です♪

 

昨日はウータンが早帰りの日でした。

ウータンが帰ってきてから、お友達とランチしてきました^^

久しぶりに会うと話も尽きないです。

子供たちもまだまだ遊び足りない様子でした^^

 

もうすぐちょっと離れたところへ引越してしまうので

次に会えるのはいつになるのかな~。。。

 

新しい場所で、元気に頑張ってね~^^

 



   ※鮭フライ弁当※

●ご飯●ゆかりごはん
●おかず●鮭フライ
       目玉焼き
       ブロッコリーのナムル
       エリンギのベーコン巻き、マヨネーズ添え
       れんこん金平
       フリルレタス
       プチトマト
スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:2   trackback:0
[普通のお弁当

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
鮭フライ、美味しそう~~~っ♪♪
エリンギベーコンも良いな~~^^

最近パパ弁彩悪い><
マコが温めになってから、プチトマトや
プリーツレタス入れられないから買わないのよね(笑)
やっぱ入れた方がキレイだよね~。

ランチ、楽しかった様で^^
お引越し~さみしいね~!!

2008/12/04 13:56 | URL | edit posted by りさ
v-318りささんへ

そうそう、保温のお弁当になると
生野菜入れられないから、買わないよね!!
でも、我が家はパパ弁毎日だから一応買ってます^^
彩り考えなくていいから楽だしね^^

仲良しのお友達が引っ越してしまうのって
悲しいけど、心の距離は近いので
メールなどで、今までと同じように
話しをしようと思います^^
2008/12/05 10:29 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/193-8b0ba8c0
trackback
