スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
ひよこのオムライス弁当(キャラ弁)

   ひよこのオムライス弁当

保温のお弁当で食べたら美味しいだろうな

という組み合わせにしました^^

 

最近朝がとっても辛いです^^;

起きると暗いし、寒いし。。。。

それでも気合入れてお弁当作り始めると

タイミングを計ったかのようにアートが泣き始める( ̄▽ ̄|||)

 

頑張ろう!!!

 

   パパ弁

こちらはパパ弁です♪

 

リコメや訪問遅れてます。すみませ~ん<m(_ _*)m>

 

 

 




    ※ひよこのオムライス弁当のメニュー※

●ご飯●オムライス
      (薄焼き卵、お弁当用シート、ミックスベジタブルのケチャップライス)
●おかず●鮭のクリーム煮(鮭、玉葱、しめじ)
       塩茹でスナップエンドウ
●デザート●ル・レクチェ(洋梨)


   ※パパ弁当のメニュー※

●ご飯●ミックスベジタブルのケチャップライス
●おかず●野菜炒め(キャベツ、人参、玉葱、セロリ、しめじ、ピーマン、豚肉)
       ニラ入り卵焼き
       フリルレタス、プチトマト
        それ以外はウータンのと同じです♪
スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:6   trackback:0
[キャラ弁動物

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
お弁当作り、お疲れ様です。
めっきり寒くなったし、早起き辛いよね><
アート君の邪魔が入ると、また大変だよね;;

薄焼き卵、本当いつも美しいね~★
パパ弁も、とっても美味しそう!!

がんばっっ!!!!

2008/11/28 12:41 | URL | edit posted by りさ
こんばんは
確かに保温庫に入れたら美味しそうなお弁当ですね♪
すごくよく考えられてる!!

寒くなってきて、私もお寝坊気味・・・。

朝起きるのつらいよねぇ・・・。
2008/11/29 17:48 | URL | edit posted by たかぴーまま
温め弁スタートしたのね(*゚ー゚*)うちも来月からだわ・・
この組み合わせは温めたら絶対美味しそう!!
朝。。。ツライのわかる。。寒いしね。。
アートちゃんはママの気配がいなくなりそうだと泣いちゃうんだね。。(≧ヘ≦) うちも、2歳目前だけど、まだ私がいないと泣いてるよ・・・Σ(゚□´
2008/11/29 23:43 | URL | edit posted by シナモン
v-318りささんへ

りささん有難う~(´;ω;`)ウッ
たまにね、なかなか気持ちが乗らなかったり、
タイミングが悪かったりすると、
本当にお弁当作るのが億劫になっちゃのよ!!
アートがココのところ機嫌が悪かったのは
体調のせいだったみたい^^;
回復すればちょっとは楽になるかな。

本当に有難うね!!
お弁当作ってる仲間がいると心強いね!!
私も頑張るね(*・ω・)(。。*)ぅん!!
2008/12/02 16:00 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318たかぴーままさんへ

去年は保温のお弁当ってかなり悩んでしまいました^^;
今までどれだけ、プチトマトや生野菜に頼ってたんだって!!
でも保温のお弁当はお弁当で
温かくして美味しい物を入れてあげればいいだもんね^^

ウータンも美味しかったようです♪

朝起きると暗くて辛いけど
みんなも頑張っるのかな~って思うと
頑張れます!!
2008/12/02 16:03 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318シナモンちゃんへ

シナモンちゃんとこも、保温のお弁当始まったかな?
最近かなり冷え込むから
やっぱり温かいお弁当って美味しいよね~^^
色々考えて作ってあげたいなって思ってるよ♪

朝辛いね、><
しかも子供にいいタイミングで泣かれると
テンション下がります( ̄▽ ̄|||)
シナモンちゃんとこも、そうなんだね!!
皆頑張ってるんだな~って思って
私も気合入れよう!!
2008/12/02 16:07 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/190-56a32ff3
trackback
