Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
キュートなワニさん弁当(キャラ弁)

   ワニさん弁当

お弁当用シートを、サンドイッチの抜き型で抜いた、簡単ワニさんです^^

サンデーさんが作っていた、

瓶詰めのなめ茸入り炊き込みご飯を作ってみました。

具は、瓶詰めなめ茸、まい茸、椎茸、油揚げ

味付けは、塩、醤油、お酒少々です。

きのこの香りがふわっとしていて

とっても美味しいです^^

 

   パパ弁

こちらはパパ弁です♪

 

なんかレタス多すぎた~!!

森みたい(笑)

 

サンドイッチ抜き型(ワニたち) ←無駄なくパンを抜けるサンドイッチ抜き型♪

 

 


   
    ※ワニさん弁当のメニュー※

●ご飯●お弁当用シートのワニさん
      きのこの炊き込みご飯
●おかず●イカ天ぷらの甘辛醤油からめ
       アスパラベーコン巻き
       カニさんウインナー
       ブロッコリーとコーン
●デザート●みかん


       ※パパ弁※

●ご飯●きのこの炊き込みご飯、ブロッコリー
●おかず●ポテトサラダ
       トマベー(トマトのベーコン巻き)
       それ以外はウータンと同じです^^
Posted by RIBONちゃん
comment:2   trackback:0
[キャラ弁動物

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
お久しぶりん♪チュ(゚・^*)瓶詰めの、えのき炊きこみごはん!私もやるよ!簡単でいい味でるよね(*゚ー゚*)
絵本に出てくるワニさんみたい♪おかずの彩りもきれいだわ。。。(* ̄◎ ̄*)
2008/11/22 03:16 | URL | edit posted by シナモン
v-318シナモンちゃんへ

シナモンちゃん元気?
すっごい可愛いアリスのお弁当見てきたよ!!
びっくりした!!
夢の国楽しんできてね^^

このきのこご飯とっても美味しいね。
なんかはまりそうな味だったよ。

ワニさん、もっと可愛くしたかったけど
センスないのよね~^^;
2008/11/22 13:45 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/186-a5228841
trackback
