スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
ししゃもフライ弁当と頂き物

   パパ弁 

とっても寒くなりましたね~><

先週インフルエンザの予防接種をしました。

ウータンの手前「ママは平気だよ~」って言ってたのですが

 

めちゃくちゃ痛かった(´;ω;`)ウッ

 

私も夫も接種した部分が腫れました><

大人になっても嫌です。。。正直言うと^^;

 

   頂き物

さてさて、話は変わって。。。

先日、たかぴーままさんの10万hitプレ企画に応募したところ

なんとB賞に当選してしまいました~(゚∀゚)ノ ゎ~ぃ♪

で、昨日届きました~^^

ポンデライオンのお弁当箱に、ピック、ペーパーナプキン、パスタ!!

み~んな可愛くって嬉しい~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

 

たかぴーままさんはとても可愛いキャラ弁を作られてるんですよ♪

最近では、幼稚園ネットでお弁当講師をされたり活躍されてます。

パン作りもされいて、パン屋さんみたいに美味しそうなパンもブログに登場します!!

たかぴーままさんのブログ「楽しい弁当箱」

是非ご覧になって下さいね♪

 

たかぴーままさん本当に有難うございました<m(_ _*)m>

 

 




   ※パパ弁のメニュー※

●ごはん●ゆかりごはん
●おかず●ししゃもフライ
       鶏肉と、大根の煮物
       セロリ、トマト、ベーコンのオイスターソース炒め
       フリルレタス、プチトマト
スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:2   trackback:0
[普通のお弁当

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
おおーーー!!
無事届きましたか!!

良かったぁ~♪
お手紙にも書かせていただきましたが、バザーで入手した品物だったので、箱が少し破けてて・・・
ごめんなさいね(汗)

しかも私の紹介までしてくださって有難うございます!!

なんだか恥ずかしいですね(照)

今日のお弁当
ししゃもフライ?
どんな味なんだろう?
これって干し魚にうってるあのししゃもですか?

作ってみたいなぁ~♪
2008/11/20 15:50 | URL | edit posted by たかぴーまま
v-318たかぴーままさんへ

本当にありがとうございました^^
手書きのメッセージがとっても嬉しかったです^^
同年代で親近感も沸いたし
これからもどうぞ宜しくお願いします<m(_ _*)m>

ししゃもフライですが、
普通の干物のししゃもです。
普通はただ焼くだけですよね~。
でも、フライもなかなかいけますよ。
マヨネーズでもソースでもお好みで^^
これも居酒屋メニューだったかも(●´艸`)フ゛ハッ
2008/11/21 19:09 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/185-f258e95b
trackback
