スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
そぼろでリラックマ弁当(キャラ弁)

   リラックマ弁当 

そぼろ弁当です^^

簡単にそのまま顔パーツをつけてリラックマにしました。

そぼろの下には、ちぎった海苔が敷いてあります。

 

   パパ弁

はいこちらはパパ弁です。

ちょっと遊んじゃいました~^^

 

あ!それから、↑このキスの天ぷらは私が作ったんじゃありませ~ん。

スーパーのお惣菜です^^;

 

 




   ※リラックマ弁当のメニュー※

●ご飯●そぼろリラックマ(そぼろ、海苔、卵白焼き、お弁当用シート)
●おかず●ブロッコリーのナムル
       コンソメの煮物(大根、人参、椎茸)
●デザート●みかん

    
    ※パパ弁※

●ご飯●そぼろごはん(そぼろ、海苔、お弁当用シート、人参煮、絹さや)
●おかず●キスの天ぷら
          それ以外は、ウータンと同じです♪
スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:4   trackback:0
[キャラ弁サンエックス

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
かわいいー^^
そして美味しそう
そぼろのお弁当大好きですv-10
にんじんのリンゴも鮮やかな色で可愛いねv-378
2008/11/18 11:51 | URL | edit posted by ゆことむ
可愛い♪
リラちゃんは勿論!

ご主人のお弁当も、すっきりしてるけどセンスがいい可愛いキャラ弁に仕上がってますね♪

ところで
お待たせしました!!
昨日プレ企画のB賞を送らせていただきました♪
遅くなってごめんなさいね!!
2008/11/18 15:12 | URL | edit posted by たかぴーまま
v-318ゆことむさんへ

保温弁当になったので、そぼろも温かいと
美味しさ倍増かなって思ったんです^^

人参を抜く時に、お花型や、ハートは良く使うけど
リンゴもいいかな~って^^
なかなか新鮮でした♪
2008/11/18 17:27 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318たかぴーままさんへ

有難うございます^^
パパ弁もたまには遊びありでもいいかな~って♪

プレゼント発送してくださったんですね!!
わ~いキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
楽しみにお待ちしておりま~す♪
2008/11/18 17:29 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/183-cddd3ecf
trackback
