スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
揚げずにからあげ弁当

パパ弁 

「揚げずにからあげ」という唐揚げの素を使って作ったお弁当です。

 

最近ちょっと、体調を崩していたアートですが

元気になりました^^

男の子って女の子より弱いらしいのですが

今のところ、アートは夏に二度ほど熱を出したくらいで

何事も無く成長しています。

気付けば来月にはもう1歳です!!

早すぎだ~!!

 




  ※パパ弁のメニュー※

●ごはん●鮭フレークのっけごはん
●おかず●揚げずにからあげで作った唐揚げ
       カニカマ巻き卵焼き
       パプリカとピーマンの炒め物
       油揚げと、ほうれん草のおひたし
       黒豆(市販)
スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:6   trackback:0
[普通のお弁当

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
これなら、カロリーオフできそうだね♪
スーパーで探してみようかな^^
アートくんはもう1歳か~!オオーw(*゜o゜*)w
鼻風邪とかも引かないのかな?
強い子だね(⌒^⌒)b うん
今でこそ丈夫になったけど、うちはロタウィルスと、突発性発疹、インフルエンザが大変だったな~。
2008/11/17 17:21 | URL | edit posted by れんちゃんママ
 この唐揚げいいよね!
RIBONちゃんに教わって、私も時々使ってるけどホント便利だわ!

 アートくんも、元気になって良かったね。
うちは、息子がアレルギー体質でミトンはずーっと手放せなかったくらい肌がボロボロだったし、毎月病院に1回以上通ってたよ。
今は、アトピーと喘息持ちだけど肌も綺麗になったし喘息も殆ど出ないよ。

しかし、もう1歳なんだね。
早いわ~

 RIBONちゃんは、パン本当に職人さんみたいだよね。

 ぽちっと。
2008/11/17 22:44 | URL | edit posted by ミニー
揚げずにから揚げって楽でいいよねぇ。

女の子の方が強いってホントだよぉ。
うちは晴樹は病気ばっかだけど
いさなは1歳なるまで、病院に行ったのは数回だったよ。

アートくんもう1歳なんだねぇ。
早すぎだ(-o-;
2008/11/17 23:17 | URL | edit posted by じゅにじゅに
v-318れんちゃんママへ

私もこれ教えてもらったんだけど、便利だし
普通は漬け込んで味付けするんだけど
短時間で済むので急いでる時は助かるんだ^^

アートはね、耳鼻科の先生にも「男の子は弱いよ~」って
言われたんだけど、今のところ全然なんだよね^^;
もしかしてこれからなのかな><
ちょっと怖いな~((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

れんちゃんも色々あったよね~(*・ω・)(。。*)ぅん
でも、今ではすっかり丈夫なお兄ちゃんなんだね!
ウータンも色々あったから
もう1回繰り返すのかな~って思うと
ちょっと辛いけどね^^;
2008/11/18 17:13 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318ミニーちゃんへ

これって便利だよね~^^
味も美味しいし、自分で作る味付けとはまた違って
これはこれでいいんだよね~♪

わ~><
息子くん大変だったんだね!!
我が家は夫が小児喘息があったから
義父母は苦労したみたいよ!!
本人も辛かったって言ってる。
発作とか出ると大変なんだよね><
私もアレルギーがあるから、気圧の変化とかで
ゼーゼーヒューヒューする時があるのよ><

ウータンは今のところないので、
アートも出ないといいな~って祈ってるわ!

パン作り楽しみながら研究中なの^^
有難うね♪

応援もいつも(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
2008/11/18 17:18 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318じゅにちゃんへ

じゅにちゃんも揚げずにからあげ使ってる?
ほんと、便利でいいよね~^^
たまに無性にこの味が食べたくなるのよ(*´pq`)クスッ

いさなちゃんは強いんだね!!
家は今思えば、ウータンは色々大変だったな~><
それから考えると、アートはまだ強い方なのかなって^^

でも、冬になるし、これからなのかな!!
油断大敵だよね。

本当、二人目って成長早すぎ!!
私もドンドン歳とっちゃうじゃんね~( ´д`)
2008/11/18 17:23 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/182-10dab251
trackback
