スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
チキンの照り焼き弁当

   パパ弁

最近朝が寒くて起きられないRIBONです><

私が起きようとすると、アートも一緒にぐずったりするので

落ち着かせようとしてるうちに二度寝( ̄▽ ̄|||)

そんなこんなで、お弁当ちょ~雑です^^;

時間も押しちゃって、パパもぎりぎり!!パパごめんね~><

写真も10秒くらいで撮ってます^^;

載せなくてもいいかな~って思うんだけど

一応記録として、自分の反省にもなるし(*・ω・)(。。*)ぅん

明日からはもっと早く起きよう~!!  




   ※パパ弁のメニュー※

●ご飯●カリカリ梅干のっけごはん
●おかず●チキンの照り焼き
       ツナ入り卵焼き
       春菊のおかかポン酢和え
       キャベツのマヨサラダ(キャベツ、きゅうり、玉ねぎ)
       絹さやの塩炒め(絹さや、椎茸、ベーコン)
       プチトマト
       フリルレタス
      
スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:8   trackback:0
[普通のお弁当

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
こんにちは
↓でご紹介ありがとうございます。
私もアップしなくては。
RIBONちゃんも紹介させてくださいね。

朝起きるのつらいシーズンがきましたね。
うちも下の子が朝 けっこうぐずるので
ついお布団に長くいがちで。
なのに私はのろのろ写真とったりすごい
どんくさく動いています...反省。

今日のお弁当もお野菜いろいろで栄養満点ですね!
おかずの種類もいっぱいで、食べがいがありそう。
いいなあ。

2008/11/13 12:56 | URL | edit posted by 恐竜ママ
チビちゃんいると、お弁当作り大変よね><
私も思い出すわ~~っ!!

でも、文句のつけようもないバランスとれた
美味しそうなお弁当ですけど????
食べたいよ~(o^(ェ)^o)

2008/11/13 14:29 | URL | edit posted by りさ
確かに寒くなってきたよねぇ~。
私も布団から抜け出すのが厳しくなってきました(汗)

でもこんな豪華なお弁当をキチンと作ってあげられるところが素敵です♪
2008/11/13 22:20 | URL | edit posted by たかぴーまま
RIBONちゃん偉いね!
二度寝しても、ちゃんとパパにお弁当を作るなんて愛情たっぷりだねv-238
 
 きっと、私なら今日は外でお願いと言ってしまいそうよ。

 ↓ママchanに載ったのね~。
凄いわ。息子が、持ち帰ってくるの楽しみv-218
いつも、読んで捨てちゃうけど取っておくからねv-221
2008/11/13 23:32 | URL | edit posted by ミニー
v-318恐竜ママさんへ

恐竜ママさんとご一緒できて
とっても嬉しかったですよ^^
いい記念になりましたよね~♪

本当に、朝辛いシーズン到来ですね!
私、めちゃくちゃ自分に甘いので
少し気合を入れないといけないな~って^^;
お互いに頑張ろうね!!

私が作ると、お弁当のおかずって
ついつい肉とか魚だけになりがちなので
野菜を沢山入れられるように努力中です^^
恐竜ママさんは野菜を使ったお料理が上手なので
尊敬しちゃいます!!
私ももっと勉強しなくては!!
色々教えて下さいね~^^
2008/11/14 18:33 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318りささんへ

アートがただ寝ているだけの頃が楽だったな~って
最近思います( *´艸)( 艸`*)ププッ
アートが動き回るので、起きられちゃうと
お弁当作りもろくろくできなくなるんだよね~^^;
なので、寝かしつけようと思うと
自分も寝ちゃうのよね~><

バランス取れてる?
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
野菜もの意識して入れたんだけど
雑だし、最悪な感じだよね~^^;
また頑張ります!!

2008/11/14 18:38 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318たかぴーままさんへ

毎日、時計とにらめっこしてます^^;
そして、自分自身とも戦ってます^^;
今日は作るか、やめるか~って( *´艸)( 艸`*)ププッ
最初に目が覚めた時にそのまま起きればいいんだけど
ついつい、アートを寝かそうとして
そのまま自分も^^;
だめですね~><

豪華ですか^^;?
有難うゴザイマス。
冷凍食品など使わずに頑張ろうって思ってますが、
なかなか辛いこともありますね^^;
品数も作れない日もあるし、
何も思い浮かばない日も^^;
とにかく、無い知恵絞って頑張ってます^^
2008/11/14 18:41 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318mミニーちゃんへ

ミニ~ちゃ~ん!!★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
そうやって言ってもらえると本当に嬉しい(´;ω;`)ウッ
怠けると、とことん怠ける人間なので
何か一つ位は継続させたいなって思ってるの!
でも、こうやってみんなから温かいコメント頂くと
本当に励みになるね!!

そそ、ママchanに載せてもらったんだ^^
ブログを紹介するコーナーが
結構人気があるみたいで
順々にいろんなブログを紹介していくみたいよ^^
家の幼稚園はもらってこないから
ママchanさんの方から送ってもらったんだ^^
取っておいてくれるの?(´;ω;`)ウッ
ホント嬉しいわ~^^有難うね~<m(_ _*)m>
2008/11/14 18:47 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/179-0c56eacf
trackback
