Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
マトリョーシカ弁当(キャラ弁)

   マトリョーシカ弁当

前から作りたかったマトリョーシカです♪

私、五本指ソックスって好きなんですが、

マトリョーシカのがあるんです^^

指の先に一本ずつマトリョーシカが付いてます( *´艸)( 艸`*)ププッ

見た人はみんな笑ってますが^^

 

    パパ弁

今日のパパ弁です♪

 

※お知らせで~す※

ママchanという

幼稚園、保育園向けに配布されているフリーペーパーがあるんですが

そちらの12月号でこのブログを紹介していただいてます^^

首都圏版、中部関西版に載せて頂いてます♪

いつもブログで仲良くしてもらっている恐竜ママさん

中部関西版ではっぺこさんたかぴーままさんとも

ご一緒してま~す^^

お手に取る機会があったら是非ご覧になって下さいね<m(_ _*)m>

ママchanのホームページからも見られますよ。

こちらからどうぞ→ママchan

 



※マトリョーシカ弁当のメニュー※

●ご飯●マトリョーシカおにぎり(おべんと畑のうめごはん、チーズ、海苔、お弁当用シート)
●おかず●メンチカツ
       イカと里芋の煮物
       フリルレタス、プチトマト
●デザート●みかん(写真無し)


※パパ弁※

●ごはん●しらすとわかめの混ぜ込みごはん
●おかず●野菜炒め(セロリ、キャベツ、椎茸、人参、玉葱、ピーマン、豚肉)
        それ以外はウータンと同じです♪
Posted by RIBONちゃん
comment:3   trackback:0
[キャラ弁その他のキャラ

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
マトリーショカーお顔ちっこくて
可愛いーっ(o^(ェ)^o)

にゃははっ♪♪指が全部マトリーショカーの
靴下!!むっちゃかわいいーねっ!!
見たいんだけど~~っ(。'(m)') プッ

パパ弁のイカの煮物がうまっそっ★

今日から、いや昨日からかパパ弁のお弁当箱
使いはじめたよん♪♪でもね、なんか違うな~
って思ったら、違うよ><
黄色買ったんだけど、中も黄色だよっ!!!
中、白のが良かった( ┰(ェ)┰) シクシク


2008/11/11 14:00 | URL | edit posted by りさ
v-318りささんへ

顔のバランスが悪くなっちゃったのよ^^;
作り直す時間も無かったので、そのまま( *´艸)( 艸`*)ププッ

あ!靴下見る~?
食べ物ブログだから、私の靴下なんて~って思って^^;
今度こっそり見せるよ(*´pq`)クスッ

煮物は昨日のおかずのとりわけです。
たまに無性に食べたくなる煮物なの!

お弁当箱届いたんだね^^
え?中も黄色なんだ!!
知らなかった~( ̄▽ ̄|||)!!
後で見に行きます!!
2008/11/11 15:23 | URL | edit posted by RIBONちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/17 21:45 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/176-2331d2f8
trackback
