Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
クリームちぎりパン

   ちぎりパン 

今朝パパは早く出るために、又お弁当はいらないそうなので

パパ弁はお休みで<m(_ _*)m>

なので、またまたパン^^

クリームパンをちぎりパンにしてみました。

トッピングはアーモンドスライスです♪

 

    ちぎりパン

ほあほあ、やわやわでした~^^

 

Posted by RIBONちゃん
comment:6   trackback:0
[パン(HB)

thema:手作りパン - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
 わ~、美味しそう♪
エピも、上手だしパン屋さんになれるね!
ご近所だったら、食べに行くのにな(笑)

 ↓のうさちゃん弁当も可愛いね☆
オリジナルが作れるのって、ホント凄いと思うよ!!

 ぽちっと。
2008/11/10 13:44 | URL | edit posted by ミニー
メチャ美味しそうv-10
ぽっちん☆
2008/11/10 17:50 | URL | edit posted by ゆことむ
とってもやわらかくて
おいしそう!!
パンが上手く作れるなんて
羨ましい。
ぽち☆
2008/11/10 23:24 | URL | edit posted by みほちん
v-318ミニーちゃんへ

私もミニーちゃんのキャラスイーツが食べたい^^
てか、オーダーしたいです!!

オリジナルっていっても超適当だよ^^;
ミニーちゃんみたいに忠実に
キャラを再現できればいいんだけど。。。><
今度コツを教えて~^^

応援ありがと♪
2008/11/11 15:11 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318ゆことむさんへ

有難うございます^^
ウータンとアートがもりもり食べてくれました!

いつも応援有難うね~♪
2008/11/11 15:15 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318みほちんさんへ

みほちんさんが作るパンも可愛くて美味しそうで
いつも食べてみたいな~って思ってます。
ところで、体調はよくなったかな?
無理しないでね!!

ぽち有難う♪
2008/11/11 15:18 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/175-d66e749a
trackback
