Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
エピパン

    エピパン

ベーコンエピを作りました♪

何だかビールが飲みたくなってしまいました^^;

 

Posted by RIBONちゃん
comment:10   trackback:0
[パン(HB)

thema:手作りパン - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
わぁ、とっても綺麗にできてるねー美味しそうv-353
ぽっちんv-155
2008/11/08 20:06 | URL | edit posted by ゆことむ
またまた美味しそうなパンだこと。。。私、ベーコンエピ
大好きなの♪
私も一度だけ作ったことあるけど、その時は切り方がいまいち分からなくてちょっと変になっちゃったけど、RIBONちゃんのは完璧な売り物だね~。^^
写真に写っている小物もお店みたい♪

ふたごのうさちゃんもお布団に入っているみたいで、
とってもキュートなんだけど~。
2008/11/08 20:57 | URL | edit posted by Yumi
うわ~!!
すっごいおいしそう!!
これ私も子どもたちも大好きだけど
作ったことないんですよ~。
なんだか写真からパリパリ感が伝わってきます^^
2008/11/09 02:29 | URL | edit posted by ずっぺこ
v-318ゆことむさんへ

有難うございます^^
カットをするキッチンばさみも切れ味がいいもののほうが
綺麗に仕上がるみたい!
親戚からのドイツ土産のヘンケルスのキッチンバサミが
いつも料理に役立ってます^^

応援も有難うございます<m(_ _*)m>
2008/11/09 11:19 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318Yumiちゃんへ

切り方「??」って思うよね~確かに(*・ω・)(。。*)ぅん
思い切っていかないとスパッと切れないしね^^;
私が作ったのはちょっと太っちょなエピになっちゃた^^;
今度作るときはもうすこしスリムなエピにしよう!!

ふたごのうさちゃん、お昼寝してるつもりじゃなかったんだけど、
布団みたいにできあがっちゃった( *´艸)( 艸`*)ププッ
2008/11/09 11:24 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318ずっぺこさんへ

周りはパリッとしてて、中はもちッと出来上がったので
噛み応えがあってよかったです^^
ただ、切り口がスパッと、とんがっていたので
ウータンが食べる時に穂の先が当たって痛いって
言ってました^^;
2008/11/09 11:28 | URL | edit posted by RIBONちゃん
おお!!!
パンも作られてるんですね?

このエピ美味しそう♪
BEERが飲みたくなる気持ちわかりますよ!!

実は私も昨日の朝、ベーコンチーズでパンを焼きました♪
でもデジカメにお写す前に完食ぅ!!

写せませんでした・・・がっくり。
2008/11/09 11:57 | URL | edit posted by たかぴーまま
私もビールが飲みたくなりました^^
形もすっごくキレイだし、本当に美味しそう♪
このままお店に並んでそうですね!!

ぽち☆
2008/11/09 23:46 | URL | edit posted by sattyomu
v-318たかぴーままさんへ

そうなんですよ^^
ヘタなんですが、パンも作っております(笑)

粒マスタードとベーコンっていう組み合わせが
お酒好きな私を揺さぶってました(●´艸`)

ベーコンチーズですか!!
それも美味しそう~。
写真に撮る前に消えてしまう。。。分ります!!
我が家もそういうもの沢山ありますよ(*´pq`)クスッ
今度は是非お写真を( *´艸)( 艸`*)ププッ
2008/11/10 09:21 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318sattyomuさんへ

この組み合わせは絶対ビールでしょ~( *´艸)( 艸`*)ププッ
有難うございます^^
でも、ちょっと太っちょなので、今度はもう少し
品よくお店のパンを目指しますね^^

ポチッと有難うございます<m(_ _*)m>
2008/11/10 09:23 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/174-f1c80159
trackback
