スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
ヒレカツ弁当

    ヒレカツ弁当

今日のパパ弁です♪

 

連休のミラコスタお泊まりの余韻がなかなか抜けない我が家です^^;

ディズニーリゾートはいつも日帰りっていう固定観念しかなかったのですが

そこにあえて泊まるっていうのはとっても新鮮でした^^

出発の日は朝早く出たので、首都高に乗って15分で着いてしまいました

でも、いつも車を運転する夫も負担が少ない分

思いっきり遊べる体力が残ってて良いと言ってました♪

家族円満な旅だったな~^^

これから先も又いつか計画しようと思っています^^


 
 ※ヒレカツ弁当のメニュー※

●ご飯●胡麻とカリカリ梅のっけごはん
●おかず●ヒレカツ
       なすとピーマンの味噌炒め
       カニカマ巻き卵焼き
       プチトマト、フリルレタス
スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:6   trackback:0
[普通のお弁当

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
今日は、うちもトンカツ弁当にしようと思って
たんだけど(豚ロース2枚入り100円>▽<)
お弁当箱忘れたから作ってやりませんでしたっ;;
冷めても、ヒレかつは柔らかくておいしいよね^^

わわっ!!15分で着くとは良いね~~~♪♪
どんな早く出ても1時間はかかるかな。><
それで泊まれたら、大満喫だよね~。
うちはいつも、夜のパレードまで体力持たず
(子供たちも)帰ってきちゃいます><


2008/11/06 11:15 | URL | edit posted by りさ
ミラコスタにお泊まりいいなぁ~♪
私も近すぎるし夫はディズニーに全く興味ナシなんで
これから先も宿泊は無理だろうなぁ
気を使わない女友達とお食事くらいは行ってみたいわ
パパ弁当、今日も美味しそうv-10
2008/11/06 14:15 | URL | edit posted by ゆことむ
いつ見ても、このスリム型お弁当箱を上手く詰め込んでありますねぇ~!!

食欲そそります(笑)

↓読ませていただきましたぁ~!!
昨日読んでたけどコメ書く時間が取れ無くってね・・・。
読み逃げしてました(汗)

ミラコスタに2泊もされたんですか?!
すごぉーーーーーい!!

私も泊まったことがあるけど、一泊どまり・・・。

ディズニーランドは何回いっても夢があっていいですよねぇ~♪

私も行きたい!!(笑)
2008/11/06 16:33 | URL | edit posted by たかぴーまま
v-318りささんへ

パパさん残念だったね~><
せっかく、とんかつのはずだったのに^^
二枚で100円なんて買い物上手だよ!!
主婦の鏡!!

夜のパレードは子供ってなかなか見られないかも!
子供って最初からはしゃぐから
最後まで体力もたないもんね~^^;
家も親だけが起きてて、
子供はベビーカーでグースカしてること多いな^^;
2008/11/07 09:59 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318ゆことむさんへ

男の人って好きか嫌いかに分かれるみたいね。
家はパパが好きだから、泊まらなくても
一年に一度はTDRへ行くんだ^^

友達同士でミラコスタでお食事(・∀・)イイ!!かも
ショーの時間に合わせたりしたら
パークにインしなくても楽しめるよね^^
2008/11/07 10:02 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318たかぴーままさんへ

食欲そそりますか?(笑)
有難うございます^^
最初、スリムってどうなのかなって思ったのですが
これが結構詰めやすいんですよ!!
広いところを仕切りながら詰めるより簡単です^^

ミラコ二泊は贅沢かな~って思ったのですが
去年私の妊娠後期位からウータン(娘)を
ずっと何処へも連れて行ってあげられなくて
だいぶ我慢させてたのでいいかなって^^
下の子もそれなりに大きくなってきたので
そんなに大変じゃなくて楽しかったです^^

本当、何度行ってもいいですよね~!!
我が家はボンボヤージュに買い物だけっていうのも
よく行くんですよ( *´艸)( 艸`*)ププッ

いつもお忙しいのに来て下さって本当に有難うございます。

2008/11/07 10:08 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/171-b21d0bb7
trackback
