スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
スティッチ弁当(キャラ弁)とミラコスタお泊り

    スティッチ弁当

ウータンはスティッチ大好きです♪

私も好きで、一緒に何度もDVDを観てます。

そんなウータンのリクエストでスティッチ。。。。。!!!

朝見せたら、ウータン無言でした( ̄▽ ̄|||)

「ママ、何これ?」

「スティッチだよ」

「?!っ。。。。。。。。。。。」

   パパ弁

今日のパパ弁♪

パパ~!!連休は楽しい思い出を有難うね~^^

 

実はこの3連休ディズニーリゾートを満喫してきました^^

お泊りはミラコスタ2泊!!

半年前から予約してやっとこの日を迎えました。

とっても楽しい連休でした^^

    ホテルミラコスタ

ホテルの外観

 

     ロビー

ロビー

  

    部屋からの眺め

ヴェネチアサイドのお部屋で、シーのゴンドラが見えました。

ちょうど結婚式をしてるカップルを発見!!

 

   洗面所

アメニティーの箱やボトルにもディズニーの絵柄が入っていて

とっても可愛かった^^

もちろんお持ち帰りοκ!(`・ω・´)なのでお持ち帰りしました~^^

トイレ(ウォッシュレット付き)とお風呂は別になっていて、快適♪

お風呂は浴槽と洗い場が別のお家のお風呂みたいな造りで

子連れファミリーにはとってもいいです。

ゆっくりお湯に浸かれて癒されました^^

 

   

   ショーウインドウ

もう、クリスマスムードでしたよ~^^

 

     白雪姫

ちょっとピント合ってませんが^^;

白雪姫~♪

  

    シンデレラ城

ランドとシー、両方インしたので本当に夢のようでした♪

 

あ~。。。また今日から頑張りますっ^^;   

 

 ※スティッチ弁当のメニュー※


●ごはん●スティッチのおにぎり(黒胡麻、海苔、チーズ、ハム)
●おかず●ブリの照り焼き
       ポテトグラタン
       きのことアスパラのガーリックソテー
       アスパラベーコン
       プチトマト二色、フリルレタス
●デザート●柿(写真無し)

 
  ※パパ弁※

●ご飯●しば漬けのっけごはん
●おかず●切干大根煮
        それ以外はウータンと同じです♪
 
       

スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:8   trackback:0
[キャラ弁ディズニー

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
あらら…。
スティッチわかってもらえ
なかったか><
色が違うからかなぁ~^^;
パパ弁、美味しそう~~!!

あ、お弁当箱まだお金払ってないのだ(笑)
6日までだから、明日払うわ~;;

ミラコスタ2泊、リッチっ☆▽☆
私も泊まるの夢…。
パパは、なんで泊まらないといけないんだっ
って言うけど ( --)
白雪姫、美しい~♪♪





2008/11/04 14:30 | URL | edit posted by りさ
わお~!!ミラコスタ??しかも3連休で2泊も?
すごいリッチな休日だな~。(うちは平凡な3連休だったよ。)
うちはクリスマスに合わせて今週の土曜日に行く予定
なんだけど、ランドは日帰りで行けるからお泊りはさせて
くれないよ~。
私も一度でいいから泊まってみたいな~。
クリスマスグッズもう出てるのね~。楽しみ♪

娘ちゃん無言だったの?ちょっとさびしいね。。。
パパ弁がものすごく美味しそうなんだけど~。
2008/11/04 15:28 | URL | edit posted by Yumi
こんばんは!
2日間、シーとランドを満喫したんですね!いいなあ♪
お天気も恵まれ、良かったですね♪

4年くらい前(古いっ)に、1度だけ宿泊したことがあるんですが
ルームキーもお持ち帰り、アメニティもお持ち帰り
おみやげを購入したら、その場でホテルに運ぶようにしてくれる
あ~~、なんて贅沢なんだろう~って。思い出します。(笑)

パパさん弁、美味しそう~。
2008/11/04 21:04 | URL | edit posted by みにょ♪
v-318りささんへ

スティッチ確かに微妙な仕上がりだからね( *´艸)( 艸`*)ププッ
作り込んでいけば、そのうち上手くなるかな~^^;

お弁当箱代まだだったんだ(*´pq`)クスッ
届くの楽しみだね!

日帰りできる場所に住んでると
確かになんでお泊り~ってなるよね(*・ω・)(。。*)ぅん
でも、家はパパもディズニーリゾート嫌いじゃないから
も楽しかったみたい^^
白雪姫本当に綺麗だった!!
だから、一緒に写真撮らなかったの!!
だって、後で見たらとってもショック受けそうだったからね^^;
2008/11/06 10:37 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318Yumiちゃんへ

我が家も基本はTDRは近いから日帰りだよ^^
でも、そこにあえて泊まるってのは
本当によかったよ~^^
二泊なんてちょっと贅沢かな~って思ったけど
二日目にシーにインしたときに
疲れたら部屋に戻って休めるのが良かった^^
ちょっとはまりそうだったよ~!!

クリスマスのイベント的なものはまだやってなかったけど
グッズや装飾はクリスマスになってた!!
どれもこれもみ~んな可愛くて、欲しくなって困ったわ^^;

スティッチね、確かにわからないよね><
色も胡麻と海苔だし( *´艸)( 艸`*)ププッ
でもいつか、ぱっと見ただけでも
分るスティッチを作れるように頑張ろう^^
2008/11/06 10:42 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318みにょ♪さんへ

お天気よくて本当に楽しかった^^
みにょさんファミリーも経験済みなのね、ミラコスタ!
本当に、お金払うだけの価値はあるね(*・ω・)(。。*)ぅん
至れり尽くせりだった^^
ルームキーは名前入りで
ちゃ~んと家族人数分作ってくれるのね!
アートの名前でも作ってくれたから
とってもびっくりしたよ!!

レストランも予約入れてあったので
リッチにお食事しちゃいました^^
と~っても贅沢な旅だったけど
又行きたい( *´艸)( 艸`*)ププッ
2008/11/06 10:47 | URL | edit posted by RIBONちゃん
なぬぅぅぅぅぅ(≧ヘ≦) ミラコスタお泊りですとぉぉぉ!!!
うらやましいぞ!!!リボンちゃん!!!
私も毎年ディズニーお泊り行くほど好きだよ!でもいつもヒルトンかシェラトンだけど笑
今月末にクリスマス行って来きます♪うーたんスティッチ知らないんだね。。。そのオトボケ具合がカワユスねぇ☆
2008/11/06 22:24 | URL | edit posted by シナモン
v-318シナモンちゃんへ

え~毎年お泊りで行ってるの?
それこそリッチだね~^^
我が家は日帰り定番なんだけど
初めて泊まってみたよ^^
子連れだとゆっくりできるからいいね~^^

クリスマスの時は特に綺麗でいいよ!!
楽しんできてね♪

ウータンスティッチ大好きなんだけど
私が作ったのは微妙すぎて分らなかったみたい^^;
2008/11/07 09:52 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/170-ca6a18a6
trackback
