Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
わんちゃん弁当(キャラ弁)

   わんちゃん弁当

あまり可愛くない∪・ω・∪わんちゃんです^^;  

今日は近くの公園でお弁当を食べるそうです。

   パパ弁

本日のパパ弁♪ 



   ※わんちゃん弁当のメニュー※

●ごはん●わんちゃんおにぎり(顔は梅干おにぎり、耳はすり胡麻塩おにぎり)
●おかず●唐揚げ
       ほうれん草とベーコンの卵焼き
       おでんの大根
       ブロッコリーとコーンのマヨサラダ
       ヤングコーン
       プチトマト
       フリルレタス
●デザート●みかん


 ※パパ弁※

●ごはん●梅干のっけごはん
●おかず●おでんのがんも
         それ以外はウータンと同じです♪
Posted by RIBONちゃん
comment:6   trackback:0
[キャラ弁動物

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
ワンちゃん可愛いよ(o^(ェ)^o)

パパ弁の卵焼きが具だくさんで
おいしそーーーっ!!

パパ弁のお弁当箱、教えてくれてありがとう♪♪
イエロー注文してみました>▽<

お金払わないとキャンセルあつかい。
早く払ってこないと;;
2008/10/31 15:08 | URL | edit posted by りさ
女の子のワンちゃんなのね。
可愛いよ~。リボンのピックの使い方が上手!!こうやって
使う手もあるのね~。

玉子焼きも色々なバージョンがあるのね!
ホウレン草とベーコンかぁ~。ふむふむ。

ウータンちゃんのクッキー作りもなかなかじゃない?
美味しそうなクッキーだわ。^^
2008/10/31 18:54 | URL | edit posted by Yumi
おいしそうーv-10
ワンちゃん可愛いよ~
さすがRIBONちゃんv-219リボンピックの付け方最高ーv-237
おかずの配色も詰め方も上手だね
見るといつも食べたくなるよーv-290
2008/10/31 22:51 | URL | edit posted by ゆことむ
v-318りささんへ

リコメおそくなってすみません><

ニッキョロのお弁当箱はもう届いたかな^^
ほそっりスリムだから
使いやすいと思うよ~^^
お弁当も詰めやすいと私は思います!

もう使ってるのかな?
後で見に行きます^^
2008/11/04 11:46 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318Yumiちゃんへ

リコメ遅れてごめんね><

最初は男の子のつもりだったんだけど
リボンピックを使いたくなったので
女の子にしちゃいました^^;
ある意味おネエMANSです( *´艸)( 艸`*)ププッ

卵焼きって黄色でお弁当の彩りになるから
色々バージョンを増やしてます^^

クッキーはジジババにも持って行ったんだけど
好評でした^^


2008/11/04 11:51 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318ゆことむさんへ


リコメ遅れてゴメンなさい<m(_ _*)m>

ピックはちょうどわんちゃんにつけるのに
いい大きさだったので^^

有難うございます^^
そう言ってもらえると本当に励みになります!
これからも頑張ってお弁当作りします^^
2008/11/04 11:54 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/169-e308d47e
trackback
