スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
キャラッパフェイスでひつじさん弁当(キャラ弁)

   ひつじさん弁当

いつもお世話になっているアーネストさんから

キャラッパの第二弾、「キャラッパフェイス」が登場しました!!

そして私、またまたモニタリングをさせて頂きました。

 

フェイスというだけに、お顔パーツや髪に使える型なんですが

これが結構色々できちゃいます!!

この@・ェ・@ 羊さん全部キャラッパフェイスです!!

きのこも、鼻と口のパーツを逆さまにして使ってます^^

草の部分も髪型のパーツを切って使ってます!!

アイデア次第でまだまだ色々できそうですよ~!!

   キャラッパフェイス

「キャラッパフェイスは」お弁当グッズのニコさんで予約受付中です。

興味のある方はこちらから→☆

 

   パパ弁

最後に今日のパパ弁です♪

 





※ひつじさん弁当のメニュー※

●ご飯●わかめと若菜の混ぜ込みごはん
●キャラ●ハム、チーズ、海苔のひつじさんキャラプレート
       お弁当用シートの草ときのこ
●おかず●肉団子の甘酢あん
       ゴマ入り卵焼き
       ほうれん草のたらこ炒め
       プチトマト、ラディッシュ、リーフレタス
●デザート●みかん(写真無し)
       

   ※パパ弁のメニュー※
  
●ごはん●昆布の佃煮のっけごはん
●おかず●野菜のベーコン巻き(人参、インゲン、ベーコン)
       焼き鮭
            それ以外は、ウータンのお弁当と同じです♪
スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:8   trackback:0
[モニタリング

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
なるほど~☆
ヒツジさんも出来るんですね!!
キノコは目からウロコ♪
とっても可愛いです~☆

ぽち☆
2008/10/28 12:47 | URL | edit posted by sattyomu
キャラッパフェイス?!なんか色々使えそうで欲しいかも!!羊ちゃんの表情が萌(*゚ー゚*)きのこの小ささも可愛いね!
2008/10/28 21:29 | URL | edit posted by シナモン
また面白いグッズが出たんだね~。
想像力に欠ける私は、まずどんな風に使うのか、見てからじゃないと・・・(;^_^A アセアセ・・・
ひつじさんの頭と体のモコモコも、このキャラッパで作ったの?
すっごく可愛い~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

パパさん弁当も、きれいに詰めてあるね~。
計算したかのように・・・。^^
私も、もっと頑張らなきゃ・・・。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
2008/10/29 14:41 | URL | edit posted by happy clover
v-318sattyomuさんへ

sattyomuさんが作られてたひよこちゃんとか
くまさんとか、スマイルとか本当に可愛くて
いざ自分が作ろうと思ったら真っ白になっちゃいました^^;
思いつきを全部繋ぎ合わせてなんとかできたかな~と><
ドキドキするけど、モニタリングって楽しいですよね^^

ぽち有難うございます!!
2008/10/29 20:17 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318シナモンちゃんへ

@・ェ・@ 羊って、どんな顔かわからなくなって
とりあえず目をつむらせてみたよ( *´艸)( 艸`*)ププッ

鼻と口のパーツのきのこは、今後色々使えそうな気がする!!キャラッパシリーズは小さい型がなくならないし
洗う時もしまう時も便利なとこがいいよね^^
2008/10/29 20:20 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318happy cloverさんへ

キャラッパシリーズの第二弾なんだよ^^
そそ、モコモコパーツもあるんだ。
きっと、パーマの頭ってイメージなんだろうケド
私は@・ェ・@ 羊にしちゃった^^
そうだね、きっと店頭に並ぶようにもなるから
それから買うのもいいよね^^

パパ弁はいつも適当におかずを作ってるんだけど
メインの位置をいつも同じにしてるから
綺麗に入っているように見えるだけダと思う(*´pq`)
計算はしてないんだけど^^
でも、ハピクロちゃんも
とっても綺麗にお弁当作ってるよね(*・ω・)(。。*)ぅん

ポチ有難うね~^^
2008/10/29 20:30 | URL | edit posted by RIBONちゃん
キャラッパフェイス気になるー!
リラックマもシナモンもコレひとつでOKじゃない?
小さい型を失くす心配がないのも良いよね。
抜き型買っても使わないまま仕舞っちゃうことが多いから
スゴク迷うけど...誘惑に負けて買っちゃいそう^^
2008/10/30 00:41 | URL | edit posted by ゆことむ
v-318ゆことむさんへ

そそ、これ一つでな~んでも作れちゃいそうでしょ( *´艸)( 艸`*)ププッ
本当に便利だよ^^
キャラッパシリーズは洗うのも仕舞うのも本当に楽!!
おすすめですよ~(●´艸`)フ゛ハッ
2008/10/30 11:33 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/167-6c4b9966
trackback
