スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
煮込みハンバーグ弁当

   煮込みハンバーグ弁当

今一番欲しいのは一眼レフカメラ!

夫とお店を見てきたのですが、

やっぱりいいものが欲しい!!

夫の狙っているカメラは、これから発売される機種で只今予約受付中

かなりのお値段で、予約もできません^^;

夢が叶うのはいつのコトやら。。。。。




   ※煮込みハンバーグ弁当のメニュー※

●ごはん●しらすとわかめの混ぜ込みごはん
●おかず●煮込みハンバーグ
       ほうれん草のバター炒め
       ゆで卵
       焼き芋
       プチトマト、リーフレタス
スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:6   trackback:0
[普通のお弁当

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
お弁当とか写真をアップするとなると、ホントいいカメラ
欲しくなるよね~。私もいつかいいカメラ欲しいな~。
でも、RIBONちゃんの写真っていつも綺麗で十分だと思うんだけどな~。。。

パンにベーグルにケーキにお弁当に続けて美味しそう~。
どれも上手にできてるね~。(尊敬)^^
ハンペンも揚げちゃうのね!みじん粉が綺麗だわ。
2008/10/27 20:47 | URL | edit posted by Yumi
ブログの写真、
一眼レフで撮ってると思ってたけど
デジカメ??
いっつもキレイに撮れてるから。

アタシも新しいレンズが欲しいです。

煮込みハンバーグ
とってもおいしそう!!
2008/10/27 23:46 | URL | edit posted by みほちん
v-318Yumiちゃんへ

ね~。いいカメラ欲しいよね!!
いつも普通のデジカメだから、一眼レフは超憧れ^^

本当はもっと色々作ってるんだけど
写真を撮る前に食べちゃったり、
出来がイマイチで写真撮らなかったりしてます^^;
作ることで、なんかストレス解消になるんだよね♪
2008/10/28 10:04 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318みほちんさんへ

いたって普通のデジカメで撮ってます^^;
一眼レフあるにはあるんだけど
ちょっとピント合わせたりが面倒な古い型のもので
朝のバタバタした時には使ってないんだ^^;

パパの狙ってるのはゼロが1個多くない?!って
値段だったから、夢のまた夢かな~^^;
2008/10/28 10:07 | URL | edit posted by RIBONちゃん
私も今欲しいな~って思っています。
でもうちは旦那は興味がないのできっと無理だろうな~(^_^;)
でもRIBONちゃんの写真・・一眼レフかと思ってた・・。
いつか買えるといいですね^^
2008/10/29 17:25 | URL | edit posted by ずっぺこ
v-318ずっぺこさんへ

ブログをやっているとカメラに興味が湧きますよね^^
夫よりも私の方が写真を撮る率が高いんですが
やっぱり男の人のほうが機械物に強いので
夫の意見に従ったカメラがいいな~って思ってます^^
でも、本当にお高いものなのでどうなるんでしょうか^^;
因みに今はIXYです(*´pq`)クスッ
普通のデジカメでしょ^^; 
2008/10/29 20:11 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/166-efc297c3
trackback
