Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
ミッフィーの簡単キャラ弁(ずる弁かな^^;)と今日のパパ弁

     ミッフィー蒲鉾弁当

昨日、ウータンが早帰りだったので、児童館にお弁当を持って行きました。

その時のお弁当です♪

ミッフィーの蒲鉾を乗っけただけのキャラ弁って言えない「ずる弁」^^;

お弁当の内容は、昨日のパパ弁と一緒です^^

   秋刀魚のチーズ焼き弁当

こちらは今日のパパ弁です♪

 






ミッフィー弁当は昨日のお弁当メニューと同じです

※パパ弁のメニュー※

 ●ご飯●青菜のふりかけ混ぜごはん
 ●おかず●秋刀魚の香草チーズ焼き(市販のを焼いただけ)
        茹で海老のマヨネーズ添え
        ウインナーの粒マスタード添え
        ひじきの煮物(ひじき、人参、蒟蒻、大豆、蓮根)
        中華くらげと胡瓜の和え物
        プチトマト、リーフレタス
Posted by RIBONちゃん
comment:2   trackback:0
[キャラ弁その他のキャラ
*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
ちゃんと、色んな食材が入った、愛情弁当だよ~。
全然、ズル弁じゃないよ。(* ̄  ̄)b

パパさん弁当、美味しそう~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
スリムのお弁当箱、色違いがあるの?

早起きするのが、辛い季節になってきたね~。(;^_^A アセアセ・・・
今から言ってたらダメか・・・。
お互い、お弁当作り、頑張ろうね~。

トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
2008/10/23 15:23 | URL | edit posted by happy clover
v-318happy clover さんへ

ハピクロちゃんおはよ^^
愛情弁当かしら(笑)
私としてはお金を遣わせない節約弁( *´艸)( 艸`*)ププッ

お弁当箱は同じタイプのを二色持ってます。
ニッキョロのスリムの緑と青なんだ。
スリムってかばんに入れやすいから
パパも気に入っているみたいだよ^^

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
早起き辛い季節だね~><
本当に、励ましあって頑張ろう!!
みんなも早起きして頑張ってるって思うと
私も頑張れそう!!

応援有難うね~!!
2008/10/25 08:39 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/163-6bfe28fe
trackback
