スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
サンドイッチの遠足弁当

   サンドイッチ

本日ウータンは、お芋堀り遠足です♪

今年も沢山掘ってきてくれるでしょう^^

遠足の時は、食べやすいサンドイッチが多いです。

因みに上に写っているのはパパのお弁当です♪

 

  コスモス畑

昨日、コスモスを見に行ってきました~^^

   コスモス

今が見頃のようですね^^

 



 ※サンドイッチの遠足弁当のメニュー※

●サンドイッチ●ツナ(ツナ缶、玉ねぎ、レタス)
          卵サラダ
          ハムチーズ(ハム、チーズ、レタス)
          ミルククリーム

●デザート●りんご、みかん
スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:8   trackback:0
[遠足、運動会、行楽弁当

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
卵サンドがとってもおいしそう♪
とってもきれいな色してますよね~^^
コスモス・・私も週末見ました。
本当にとってもきれいですよね。
RIBONちゃんの写真・・とっても上手!
私も写真撮ったけれどいまいちでした。
デジカメじゃだめなのかな~?
それとも単に腕の問題かな?(笑)
2008/10/20 11:18 | URL | edit posted by ずっぺこ
美味しそうなサンドイッチ♪コスモスを見ながら食べるお弁当はおいしいだろうなぁ(*゚ー゚*)
2008/10/20 16:38 | URL | edit posted by シナモン
サンドイッチ、4種類もあるのね~。
同じサンドイッチでもRIBONちゃんが作ると豪華で
美味しそうね。^^
うちも水曜日お芋堀遠足だよ~。娘ちゃん、お芋たくさん
掘ってきたかな。さつまいも料理続くかな。。。^^

コスモスの写真、めっちゃ綺麗!
これはどこのコスモス畑かしら。。。私も行きたいわ♪
2008/10/20 20:24 | URL | edit posted by Yumi
とても美味しそうなサンドイッチですね~。キレイに切れてます!私はサンドイッチが苦手なので尊敬です~~~♪

お芋はいっぱいお土産に持ってきてくれましたか?
それで何を作るのかしら?そちらも楽しみですね。
2008/10/20 21:06 | URL | edit posted by ほのかりんママ
v-318ずっぺこさんへ

有難うございます^^
でも、サンドイッチの中身を入れすぎてちょっと溢れてます^^;
もう少し、中身を少なくすればもっと品よく
綺麗に見えるかな~^^;

コスモス、今とってもきれいですね^^
私はいたって普通のデジカメで撮影しました。
だから、イマイチだな~って思ってたのですが
綺麗に見えますか?
だったら嬉しいです(o≧▽≦)o

でも、本当は一眼レフのデジカメ欲しいんですよね!!
2008/10/21 10:18 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318シナモンちゃんへ

サンドイッチ美味しそうに見えるかな^^
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ有難う♪

コスモスは沢山あるところで見ると
本当にきれいだよ~^^
昔見たコスモスが忘れられなくて
今年は家族に提案して見に行きました^^
2008/10/21 10:22 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318Yumiちゃんへ

おかずを作りたくなかったから、種類を増やしただけよ^^:
サンドイッチなら、おかず無くていいから
遠足にはいいな~って思ってね( *´艸)( 艸`*)ププッ

娘ちゃんも水曜にお芋堀遠足なのね!!
この時期ってみんなお芋堀ね。
でもさ、兄弟で幼稚園に行ってるお家は
遠足費が一人3000円だったから
「家は6000円のお芋だよ~^^;」って言ってた(*´pq`)
その上量も半端じゃないからね~^^;
家もウータンだけでももの凄かったよ!!
芋料理頑張るわ^^

コスモスは、昭和記念公園だよ^^
混んでるかな~って思ったけど
公園が広いから感じないね^^;
とっても綺麗でした!!
2008/10/21 10:35 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318ほのかりんママさんへ

美味しそうって言ってもらえると嬉しいです^^
前に、パン屋さんで働いていた人に
サンドイッチの切り方のコツを聞いたら
思いきって切るコトって教えてもらったよ!!
確かにそうかもな~って思って切ってます^^;

お芋ね、沢山きましたよ~( *´艸)( 艸`*)ププッ
早速いろんなリクエストが入っているので
私も色々作って見たいと思っているところです^^
頑張らないと!!
2008/10/21 10:39 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/160-6bba5086
trackback
