スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
動物さん弁当(キャラ弁)

  動物さん弁当 

前回のお弁当と一緒に作ったお弁当です^^

こちらは私とアートのお弁当でした

お弁当用シートを、デコベンキットのクマちゃん型で抜きました♪

左からカエル、クマ、トラです(念のため^^;)

トラがなんだか鶴瓶っぽく見えるのは私だけ。。。(→㉨←?) 

 牡蠣フライ弁当 

こちらは今日のパパ弁です♪

牡蠣フライのお弁当で~す^^

 




 ※動物さん弁当のメニュー※

●ごはん●ふりかけおにぎり(青菜ふりかけ、海苔、お弁当用シート)
●おかず●とん漬(豚の味噌漬け)
       粉ふき芋
       ニラ入り卵焼き
       フィッシュソーセージ
       プチトマト、フリルレタス、ブロッコリー



  パパ弁当

●ごはん●ゆかりごはん
●おかず●牡蠣フライ
       切干大根の煮物
       ブロッコリーと人参のオイスターソース炒め
       ちくわおくら
       フリルレタス、プチトマト、カボス
スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:7   trackback:0
[キャラ弁動物

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
クマさん型でカエルもトラも出来ちゃうんですね~!
それにしても鶴瓶。。。
そう聞いてしまったら、もう鶴瓶にしか見えなくなってきました^_^;
そろそろ牡蠣の季節ですね♪
牡蠣フライ、めちゃめちゃ美味しそうです~☆

ぽち!
2008/10/16 13:39 | URL | edit posted by sattyomu
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/16 14:26 | | edit posted by
今日のお弁当も可愛いね。
おにぎりが綺麗に海苔巻いてあって、カラフルでいいわ。

トラなのね~。可愛いから猫ちゃんかと思っちゃった。
鶴瓶っぽいのは垂れ目のせい? でも、そう見えるのは
RIBONちゃんだけだよ~。(笑)

パパ弁もまた豪華だな~。
牡蠣フライいいね~。私も食べたくなってきた。。。
2008/10/16 16:01 | URL | edit posted by Yumi
v-318sattyomuさんへ

あはは^^
鶴瓶っぽいですよね~( *´艸)( 艸`*)ププッ
出来上がった瞬間から、もうそれ以外に見えなかったです!

牡蠣の季節がきますね^^
母から牡蠣をもらったので定番で牡蠣フライにしました^^
グラタンとかにしても美味しいですよね~♪

応援有難うございました^^
2008/10/16 22:25 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318Yumiちゃんへ

ネコっぽかった?^^
色がトラっぽいかな~って思ったの!
垂れ目具合が似てるのかな~( *´艸)( 艸`*)ププッ
私には鶴瓶以外の何者にも見えないんだけど^^;

牡蠣フライね、残ったの味見したんだけどいいね~^^
ウータンがあまり好きじゃないのよね~( ̄▽ ̄|||)
2008/10/16 22:31 | URL | edit posted by RIBONちゃん
あははっっ!!
トラ鶴瓶だーっ(。>(m)<) プッ 
眼鏡も、つけて欲しかった(笑)
デコ弁キッドのクマさん、すっごい小さいよね。
3つ並べると可愛いな~。今度マネさせてね☆
あ、鶴瓶じゃなくてよっ(爆)

カキフライもおいしそーーーっ!!

↓運動会弁当すんばらしいっっ★
どう見ても、アタシより時間かかってるってばっ!!
2008/10/17 10:17 | URL | edit posted by りさ
v-318りささんへ

鶴瓶っぽいでしょ( *´艸)( 艸`*)ププッ
あそか、眼鏡付けたらもっとそうだったね(*´pq`)

デコ弁キットってプラスチックだから
お弁当用シートは抜きにくいね^^;
でも、小さい型が色々あるから
凄く便利でいいんだけど^^
え?鶴瓶を真似っこしてくれるんでしょ(笑)

牡蠣フライね、ウータンがあまり好きじゃないから
夕食にはあまり登場しないので
あえてパパのお弁当の時だけにしてみたよ^^
パパには好評でした^^

運動会、考えたあげく去年とあまり変わらない感じに^^;
でも、量も多いし、ジジババもいるし
なかなかメニューを考えるのも難しいね~^^;
2008/10/20 09:44 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/157-ac54f935
trackback
