スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
仲良しうさちゃん弁当(キャラ弁)

仲良しうさちゃん弁当 

運動会が日曜だったので、今日は代休です

これからお友達と遊びに行ってきま~す♪

児童館なので、お弁当持参します^^

パパ弁 

こちらは今日のパパ弁ですっ!!

 

 



※仲良しうさちゃん弁当のメニュー※

●ごはん●うさちゃんの梅干おにぎり(梅干、海苔、。チーかま、お弁当用シート)
●おかず●とん漬(豚の味噌漬け)
       ニラ入り卵焼き
       粉ふき芋
       プチトマト、ブロッコリー、フリルレタス
●デザート●みかん


   ※パパ弁のメニュー※

●ごはん●五色の花結びごはん
●おかず●フィッシュソーセージ
       それ以外はウータンと一緒♪


スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:4   trackback:0
[キャラ弁動物

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
今日のお弁当も色が綺麗で食欲そそるね~。
うさちゃんも可愛い!

ウータンちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキに運動会のお弁当に大忙しだったのね。
ケーキも涎出そうなぐらい美味しそうだし、運動会の
お弁当も煮物が入っていて、『できる奥様~』って感じだわ。^^
朝からこんなに作るなんて、みんなすごいな~。
私も来年運動会のお弁当作れるか不安。。。
2008/10/14 17:24 | URL | edit posted by Yumi
こんにちは。
いろどりゆたかでおいしそ~。
児童館でみんなのあこがれv-238
なりそうなお弁当ですね。

うーたんちゃん お誕生日おめでとうございます。
売ってるような、いや 売ってるよりおいしそうな
ケーキでお祝い。
すてきだわあ。
本当におめでとうございます!
2008/10/15 22:19 | URL | edit posted by 恐竜ママ
v-318Yumiちゃんへ

土曜から色々予定があって、本当に忙しかった!!
けど、なんとか無事にぜ~んぶ終わってほっとしてるよ^^

ウータンお陰様で五歳になったよ^^
半年前まではアートが生まれた後で精神的に落ち着かなくて、
幼稚園でも泣くことが多くて
こっちもまいったけど
今じゃすっかり良いお姉ちゃん^^
本当にこっちもほっとした^^;

運動会もバタバタしてたけど、なんとかお弁当作って
なんとか終わった^^
煮物も色が悪いので、チラッとだけ見て^^;
できる奥様になりたいわ( *´艸)( 艸`*)ププッ
Yumiちゃんこそできる奥様よ~!!
2008/10/16 09:49 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318恐竜ママさんへ

リコメに訪問に、追いつかなくてごめんね><
後で見に行きます^^

児童館にお弁当持って行くのは
久しぶりだったので
楽しかったよ~^^

お陰様でウータン5歳になりました^^
すっかりおねえちゃんになってくれて、
こちらも一安心!!
これからアートに手が掛かるから
ウータンにはお手伝い頑張ってもらいましょ~( *´艸)( 艸`*)ププッ
ケーキもね、たっぷりチョコ使って
ちょ~濃厚に仕上げて見ました^^
ウータン本人が喜んでたので、οκ!(`・ω・´)よね?!
2008/10/16 09:53 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/156-4a7780f4
trackback
