スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
お誕生日のケーキ

バースデイケーキ 

10月13日は、ウータンのお誕生日!!

お陰様で5歳になりました~♪

ウータンからの希望はチョコレートいっぱいのケーキだったので

ココアスポンジを焼いて、ガナッシュを挟んで塗っての

かなりチョコ~って感じのケーキにしてみました^^;

見た目地味ですが、リクエスト通りのチョコレートたっぷりケーキだったので

ウータンご満悦でした^^

 

 

スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:2   trackback:0
[手作りお菓子

thema:手作りお菓子 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
うーたん!5歳おめでとぉ゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
まだ5歳なんだもんね。。。かわいいわぁ!!
てか、私大のチョコ好きなのご存知?!知らないって?
この濃厚チョコケーキにやられたぁぁ(≧ヘ≦) 食べたい!食べたい!うーたん!本気でうらやましいぞ!笑
運動会もお疲れ様!!!こりゃまたすごいや!!
丁寧に動物おにぎり作ってて脱帽よ!!おかずだってびっしり綺麗だし!100点満点だね(゚・^*)
2008/10/16 01:16 | URL | edit posted by シナモン
v-318シナモンちゃんへ

(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
お陰様で、我が家のじゃじゃ馬も五歳になったよ^^

え(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!?シナモンちゃんもチョコ好きだったの!
私はチョコって、食べるケドそこまで好きじゃないから、
ここぞとばかり思い切り使ってケーキを作ったよ^^;
そっか、今度シナモンちゃんに送るよ~( *´艸)( 艸`*)ププッ

運動会弁、やっぱりシナモンちゃんみたいには
出来なかった><
あれは本当に凄かったよ!!
私なんて、型でチョコチョコってやっただけだし~。
デザートもフルーツ詰めただけだし^^;
来年はもっと頑張れるカナ~!
でも私にはきっと無理だと思うよ(●´艸`)
2008/10/16 09:43 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/155-b0bc3a11
trackback
