スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
運動会のお弁当~2008~

運動会のお弁当 

本日ウータンの運動会でした!!

朝方は冷え込みましたが、日中は暑い位!!

お天気に恵まれとても楽しい一日でした~^^

運動会のお弁当 

お弁当はいたって普通ですが

家族に喜んでもらえてよかったです♪

だけど、浅漬け作ったのに写真は撮り忘れました~><

出かける寸前にパパに言われて慌てて詰めて持って行ったんです^^;

運動会のお弁当 

この間のセリアの型を使ったおにぎりです^^

くま型でぶたも作ってみました~^^

 

今日はウータン本当に頑張りました~!!

かけっこは二等でした^^

クラス対抗のタイヤ取り競技も必死にタイヤを奪って( *´艸)( 艸`*)ププッ

ウータンのクラスは勝利しました^^

 

パパも朝早くから場所取り有難うね^^

 

ジジ、ババにも来てもらって、

ウータンの運動会は良い運動会になりましたよ~♪

   ※お弁当の詳しい内容はメニューからどうぞ※

 




 ※運動会のお弁当のメニュー※

●おにぎり●クマ(おかか&めんつゆ)
        ブタ(花お寿司の素)
        お花(塩結び&、炒り卵)
        さんかくおにぎり(梅干)

●おかず●チューリップ唐揚げ
       ぶりの照り焼き
       カニカマ入り卵焼き
       煮物(高野豆腐、人参、ごぼう、椎茸、こんにゃく、絹さや)
       浅漬け(きゅうり、なす、かぶ)←写真を撮り忘れました~><
       
       プチトマト、カボス、リーフレタス、ブロッコリー

●デザート●巨峰、みかん





      
スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:6   trackback:0
[遠足、運動会、行楽弁当

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿!!
すっごい豪華なお弁当~!美味しそう~!( ̄~; ̄)
量が多いのにちゃんとかわいくしてて、さすがって感じですy(^ー^)y
うちの1年後のお弁当の参考にさせてもらいます^^
ウータンもかけっこ頑張ったんだね♪
2008/10/12 21:47 | URL | edit posted by れんちゃんママ
おいしそーw
晴れてなによりだったね♪
ぶりの照り焼きめっちゃ食いたいw
2008/10/12 23:52 | URL | edit posted by シュリ
こんにちは
運動会お疲れ様でした。
うちも運動会だったんですよ。
おかずがちょっぴり似てます。
(でも私のはもっと少ないの)

ぜんぜんふつーじゃないよー。
豪華でおいしそう&かわいいお弁当ですね!
おじゃましてつまみたいくらいです。

ウータンちゃんのがんばりうれしいですね!
運動会は、こども達の元気な姿に元気もらえますよね。
2008/10/13 11:07 | URL | edit posted by 恐竜ママ
v-318れんちゃんママへ

可愛くしてる間もなくて、ちょ~適当なの^^;
義父母も一緒にお弁当食べるから、
揚げ物ばかりにならないように工夫してみたよ^^
そっか、れんちゃんも来年から幼稚園なんだね!!
れんちゃんママならきっと素敵なお弁当作れるよ~。
私も楽しみにしてま~す^^
2008/10/16 09:32 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318シュリちゃんへ

ぉヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!
運動会、良い天気で本当によかった^^
何より延期されなくてほっとしたε-(;-ω-`A) フゥ…

ぶりの照り焼き好評だったので嬉しかったよ^^
2008/10/16 09:34 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318恐竜ママさんへ

運動会一緒の日だったのですね^^
お弁当まで似てましたか~^^
奇遇ですね!!
私の場合はなんだか毎年同じようなメニューに
なってしまいます^^;
もっと考えないといけないですね><

子供の頑張ってる姿は本当にパワーをもらえますね^^
私も頑張ろうって思いましたよ♪
2008/10/16 09:37 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/154-be422f06
trackback
