スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
うずらの豚肉巻き弁当

    うずらの豚肉巻き弁当 

先日up出来なかったパパ弁ですっ♪

パソコンですが、キーボードを会社帰りに夫が買ってきてくれました。

これ、言っていいのか分りませんが。。。。。

アキバで680円。。。。( ̄▽ ̄|||)

全然使えます。。。。^^;

とりあえず、繋ぎで使うからいいよね~ってことで!

    

 

土曜日に早速ブルー(先日亡くなった愛犬)のお墓参りに神奈川へ行ってきました。

高台で、緑の多いとっても良いところにあって

そこで又、「こんないいところに おいてもらえて よかったね。。。」

と涙してしまいました^^;

歳のせいか、すぐにホロッとしてしまいます(´;ω;`)ウッ

 

    自転車

で、その帰り、駒沢公園でウータンは自転車の練習をしました。

その時初めてペダルに足を乗せてこぐことができて

これも又、ブルーが応援してくれてたのかな~なんて

思いにふけってしまった母です^^;

今日もウータン、パパと自転車の練習しに行ってま~す^^

 




   ※うずらの豚肉巻き弁当のメニュー※

●ご飯●梅干のっけごはん
●おかず●鶉の豚肉巻き、鰆の西京焼、インゲンのマヨサラダ、パプリカの胡麻和え、
       胡瓜とキャベツの浅漬け、プチトマト、フリルレタス
スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:2   trackback:0
[普通のお弁当

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
こんにちは~♪
パソコンのキーボード
アキバでそんな格安で売ってたんですか?

使えるならそれで充分ですよね♪

お弁当
綺麗に写ってますねぇ~♪
何万画素?
腕がいいからかしら?


うーたんちゃん
補助なしの練習順調ですね♪

きっと面白くってたまらない時期なんでしょうねぇ~。
2008/10/05 13:16 | URL | edit posted by たかぴーまま
v-318たかぴーままさんへ

そうなんですっ!!格安でした^^
アキバの裏通りのほうで。
きっと有名なメーカーではないのでなんでしょうね^^;
でも、無いと困るのでとりあえず、助かりました!!

写真ですか!?下手ですよ~><
それにカメラもちょ~普通のデジカメです!!
一眼レフが欲しいな~って思ってます^^

娘もなんとか補助無しを乗れるようになってきましたね。
夢は、「自転車でお買い物に行く」ってことのようです^^
まだまだ先になるでしょうけど(*´pq`)

2008/10/06 10:26 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/148-cfef689b
trackback
