Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
ミッフィーちゃん弁当(キャラ弁)

     ミッフィーちゃん弁当

昨日からデスクトップのパソコンの調子が悪いです^^;

キーボードをやられてしまったようで、打ち込みできません><

今日はノートパソコンから更新

昨日のパパ弁はデスクトップのほうに取り込んじゃったので

後日upします!!

今日はウータンからのリクエストのミッフィーです♪

ウサギのピックを入れたんだけど

本当はこれじゃないピックを使いたかった!!

なのに見つからなくて。。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

整理整頓は大事です^^;

       パパ弁

それから、今日のパパ弁です♪

昨日、カレー春巻きを作りました。

で、ウータンのは甘口。

パパ用は辛口に味を変えてあります♪

辛いもの大好きなんです。夫も私も^^

 

        





※ミッフィー弁当のメニュー※

●キャラ●ミッフィーちゃんのおにぎり(梅干、海苔l、白いお魚ソーセージ)
●おかず●カレー春巻き、ピーマンと人参のたらこ炒め、れんこん金平、プチトマト、フリルレタス
●デザート●柿


パパ弁メニュー

●ごはん●昆布の佃煮のっけごはん
●おかず●オムスパ、それ以外はウータンのお弁当と一緒♪
Posted by RIBONちゃん
comment:2   trackback:0
[キャラ弁その他のキャラ

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
カレー春巻き美味しそう♪
ウサギちゃんのピックかわぃぃ~
こんなのはじめて見た!
RIBONちゃんもグッズいっぱい持ってるよねー
私も仕舞いきれなくて困ってるのよ^^;
上手な収納法を教えてほしいなぁ
2008/10/04 20:45 | URL | edit posted by ゆことむ
v-318ゆことむさんへ

カレー春巻き、家族に喜んでもらえてよかった^^

ウサギのピックはこれはカップケーキピックです。
だいぶ前に買った物です。

ピックとか細かいお弁当グッズは本当に収納に困るね。
一応、チャック付きのビニール袋に分けて入れて
それを引き出しとか、ケースに入れてるけど^^;
デコ弁キットみたいな小さい型は
仕切りつきのケースに入れてるかな^^
本当、収納難しいね><
しかもお片づけ苦手です^^;
2008/10/06 10:19 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/147-cd1cc495
trackback
