Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
ブルーベリーマフィン

      ブルーベリーマフィン 

青山にあるA.R.Iにはまだ行ったことはないです。

でも、このお店のレシピでマフィンを作ったら

憧れのモコモコ溢れるようなマフィンが焼けた~!!

サクッ!!ふわ~っで幸せ♪

今度お店のマフィンも食べてみたいな~。

 

A.R.Iのお菓子の提案
↑参考にしたモコモコマフィンのレシピがいっぱい!!
甘くないお食事マフィンのレシピも載ってます♪

Posted by RIBONちゃん
comment:10   trackback:0
[手作りお菓子

thema:手作りお菓子 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
お店で売っているマフィンみたいね~。
私もそろそろマフィン焼こうかな♪
そういえば、マフィン用のカップが切れていて、こないだ買ってきたんだった。^^

パパ弁も美味しそう~。
毎日だとホント大変よね。いつもすごいな~って思うよ。
たまには手を抜かなきゃね。^^
2008/10/01 15:03 | URL | edit posted by Yumi
久しぶり~!(o ̄∀ ̄)ノ”
本当にモコモコで美味しそう~♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
RIBONちゃんて、ネットだけじゃなくて、本も参考にするんだね。
そろそろ運動会の季節だし、お弁当作りが大変だけど頑張って~><
2008/10/02 01:10 | URL | edit posted by れんちゃんママ
おいしっそーーーーーーーーーーっ!!
私は、RIBONちゃん家に食べに行きたいです(。'(m)') プッ
写真もいつもオシャレにおいしそうに撮るよねぇ~♪♪
2008/10/02 14:57 | URL | edit posted by りさ
こんばんは~♪

お菓子も作られるんですね!!

ブルーベリー大好きなので食べてみたいです♪(笑)

↓のパパさん弁当
サツマイモのご飯が見てるだけでも美味しそうなのが伝わってきました♪
2008/10/02 22:51 | URL | edit posted by たかぴーまま
RIBONちゃんの作るお菓子は
いつもとってもおいしそうです^^
そして目の毒です~(笑)
2008/10/03 11:03 | URL | edit posted by ずっぺこ
v-318Yumiちゃんへ

これからの季節はお菓子作りにいい季節だよね~♪
Yumiちゃんの作るマフィンも楽しみにしてます^^

パパ弁ね、毎日だと大変だよね。
ネタ切れにも なるし^^;
でもさ、パパも仕事頑張ってるから
私も主婦頑張ろうって思って、写真も載せて
サボらないようにって考えたの^^;
でもでも、ちょい手を抜く日もあるんだよね~(●´艸`)フ゛ハッ
2008/10/04 08:16 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318れんちゃんママへ

美味しそうに見える?
有難う^^
今度一緒に美味しいスイーツでも食べに行きたいね^^
あはは。食欲の秋~!!

うんうん。お菓子やお料理のレシピは、ネットだけじゃなくて
本も見るよ~。本って基本的に好きだし^^
お家で寝る前とかに見たりするのが好き♪
2008/10/04 08:22 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318りささんへ

あはは。食べに来て~^^
写真撮ってる周りで子供達がギャ~ギャ~遊んでて
実は現場はバタバタしてたりする~(*´pq`)
カメラも一眼レフが欲しいな~^^
2008/10/04 08:30 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318たかぴーままさんへ

お菓子作りも好きなデス^^
実際はココに更新してるよりも作っているんですが
写真撮り忘れたり、その前に食べられちゃったりしてます^^;

ブルーベリー甘酸っぱくて、私も大好きです。
形も可愛いし!
今回は冷凍のが残っていたので使いました^^

お芋の季節ですよね~。
色々使ってます♪
2008/10/04 08:37 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318ずっぺこさんへ

有難うございます^^
でも私、ずっぺこさんが作るお菓子も好き♪
そして、ハンドメイドの作品は見るたび欲しくなるし
それこそ目の毒~( *´艸)( 艸`*)ププッ
2008/10/04 08:42 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/146-60fe6d6e
trackback
