Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
キリンさんのそぼろ弁当(キャラ弁)

     キリンさん弁当

キリンの模様を作るのが面倒だったので

薄焼き卵をつくるのに、あまり混ぜないようにしてみました。

白身が残った部分が模様のつもり。。。( ´д`)ぇ~!?

 

     パパ弁

こちらはパパ弁!

お魚を泳がしておきました~( *´艸)( 艸`*)ププッ

って、こういうの全然平気な夫なので、遊んでます^^

 


 
 
 ※キリンさんのそぼろ弁当のメニュー※

●ご飯●鶏そぼろごはん、薄焼き卵のキリン、チーズの雲
●おかず●竹輪の天ぷら、ほうれん草の胡麻和え、南瓜の煮物、プチトマト、フリルレタス
●デザート●柿(写真なし)
  
   パパ弁も同じ内容です♪
Posted by RIBONちゃん
comment:10   trackback:0
[キャラ弁動物

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
あはは~♪♪ キリン、ナイスアイディア>▼<
口元を白く持ってきたのね~♪♪

パパ弁アップもはじめたんだ~!!
嬉しい~^^
ゴマちくわのから揚げが、おいしそう♪♪
2008/09/30 15:54 | URL | edit posted by りさ
え~模様~?
薄焼き卵、綺麗で白身なんてないじゃな~い!(笑)

そぼろご飯がこんなに可愛く変身しちゃうなんてアイディアだね~。
カップも可愛い♪

おっ、パパ弁もアップ始めたのね~。
パパ弁もすご~く可愛くて美味しそう~。
こういうほのぼの系好きだわ♪
2008/09/30 17:17 | URL | edit posted by Yumi
こんばんは~♪
きりんさんの模様を、あえて混ぜすぎないようにして焼き上げるっ!

ナイスアイディアです♪

サブキャラの雲?かな?
これがまた、キリンを際立たせてますね♪
2008/09/30 18:55 | URL | edit posted by たかぴーまま
こんばんわぁ(*゚ー゚*)
いい!いいよ!!!!!白身が模様にちゃんとなってる!!!!私も実験色々して成長しなきゃダメだわさ!!(≧ヘ≦)
パパ弁も3匹泳がせてカワユス!グ~(゚・^*)
2008/09/30 21:54 | URL | edit posted by シナモン
タマゴの模様
グッドアィデアだねー♪
パパ弁のお魚も可愛い~^^
2008/10/01 00:11 | URL | edit posted by ゆことむ
v-318りささんへ

あまり混ぜないし、模様作ってないから手抜きかも^^;
ウータンにはね、ダメだしされたよ~!!
ママ~、キリンさんの模様をつけたら
もっと良かったんじゃない?って( ̄▽ ̄|||)

パパ弁もね、載せるようにすれば
毎日サボらないで作れるな~と思って^^;
どんだけ続くか分らないんだけど
やってみます^^
皆さんのお弁当で勉強しながらね^^
2008/10/01 10:02 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318Yumiちゃんへ

そうかな^^;有難う♪
いつも、茶漉しで濾したりしてるんだけど
これなら簡単だし~っと思って( *´艸)( 艸`*)ププッ

前からそぼろご飯のリクが入ってて、
でもこぼしそうだし~って敬遠してたの^^;
混ぜちゃおうか迷ったけど
こういう風にして欲しいってことだったからね^^

パパ弁。せっかく作ってるし、記録になるからね。
あと、サボらなくなるかな~って思って^^;
Yumiちゃんみたいに、ヘルシーで、
美味しそうなお弁当を目指して頑張るわ♪
ほのぼの系になってた?
パパもそんな人だし(笑)

2008/10/01 10:09 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318たかぴーままさんへ

アイデアというより、手抜きですね~^^;
たかぴーままさんみたいに
素敵なアイデアと技があったらいいですけど^^

雲のつもりです♪
キリンって背が高いから、なんとなくそんなイメージです^^
キリンが際立ってましたか。有難うございます^^
2008/10/01 10:12 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318シナモンちゃんへ

あはは~。いいかな^^;
シナモンちゃんの方が、いろいろやってるじゃない!!
いつも凄いな~って思うよ(*・ω・)(。。*)ぅん
私こそ、もっと実験してみないと!!

パパ弁もちょっと遊んじゃった^^
でもこういうの平気な人なので。。。
てか、いつの間にかそうなったのかな。。。^^;
2008/10/01 10:15 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318ゆことむさんへ

ちゃんと模様を作らないから、ウータンにダメだしされて
これは失敗かも。。。?!

パパにもね、お昼休みに和めるようにと^^
2008/10/01 10:17 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/144-6e253ec1
trackback
