スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
シュガーバニーズのサンドイッチ弁当(キャラ弁)

     しろうさとくろうさサンド

シュガーバニーズのしろうさとくろうさのサンドイッチです♪

最近サンドイッチにしていなかったので、ウータンからのリクがありました。

 

実家で飼っていた犬の具合が悪いと、母から連絡をもらったので

実家に帰っていました。

私が帰ってから、まもなく、犬は亡くなりました。

看取ってあげることができて良かったです。

16年も長生きしてくれて、家族みんなを癒してくれました。

ブルーありがとね~!!

     ブルー

 

。。。。でその日、ウータンが

リラックマ一番くじで、なんとA賞の大きなぬいぐるみを当てちゃいました!!

みんなを悲しませなせないように、ブルーがプレゼントしてくれたんだね♪

アートと並べてみても大きいです!!

本当にびっくりしました!!

     リラとアート

ブルーは区にお願いして引き取ってもらったのですが

きちんと火葬して、東京都の動物の合同墓地に埋葬して頂けるとのこと。

霊園は神奈川にあるので、そのうちお墓参りに行こうと思います。

 

 

 




※シュガーバニーズのサンドイッチ弁当のメニュー※


●キャラ●しろうさサンド(ハムチーズ)くろうさサンド(シュガー&バター)
●おかず●ウインナー、星型ポテト(冷食)、プチトマト、スナップエンドウ、サラダ菜
●デザート●巨峰


スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:6   trackback:0
[キャラ弁サンリオ

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
RIBONちゃん、辛い時にコメントありがとうね!!
残念だったけど>< 最後に看取ってあげられて
良かったね!!
お礼に素敵なプレゼント貰ったんだね^^
素敵な話に感動したよぉ。
ブルーちゃん、安らかに~~☆

シュガーバニーズのサンドイッチかわいいー!!
これは、シュガーバニーズのサンドイッチ型って
のが売ってるの?????
私、パンキャラって作った事がないんだけど
型があるなら、やってみたい(。'(m)') プッ

リラックマのケース使ったんだね??^^
近所にも売ってたよ~~!!
夜中行って、おでん買う必要性がなかったから
買わなかったけど^^; 後で行ってこよう♪
おでんは、子供たちのおやつに(笑)
2008/09/26 13:30 | URL | edit posted by りさ
シュガーバニーズのサンドイッチ綺麗にできてるけど、
型とかあるの~?

実家のワンちゃん、最後看取れてよかったね。
16年も生きれば長生きだよ。
ちゃんと火葬もしてお墓に入れるのね。
うちの実家の猫も私が実家にいた頃からだから、かれこれ
今年で15年目なんだよね。
最近ボケが激しいらしく、そろそろなのかな~なんていつも
気になってるよ。

リラックマ1等賞ってすごいね~!!アート君サイズなのね。^^ アート君も大きくなったね。
2008/09/26 16:34 | URL | edit posted by Yumi
ワンちゃんかわいそうに…でも16年は長生きですよね。
会いに来てくれてたと、きっと喜んでいたと思います。

リラックマくじ、すごいです~~~~。
これ当たりたかったぁ~~~。うちはポーチとマグカップだったよ・・・^_^;
2008/09/26 23:25 | URL | edit posted by ほのかりんママ
v-318りささんへ

長い間飼っていたので、別れは悲しいね><
でも、最後も看取ってあげられて良かったな。
くじで一等が当たったのも
本当にブルーのプレゼントだと思ってます。

シュガーバニーズは型を使ったよ^^
デパートのサンリオのコーナーで見つけたの。
クッキーなどにも使えるんだよ♪

マルチボックスはゲットした?
おでん買ってまでってなると
ちょっと考えちゃうんだけどね^^;
2008/09/29 11:23 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318Yumiちゃんへ

型を使ったんだよ~!!
サンリオコーナーで見つけたんだ。
他のキャラもあったよ^^
クッキーも作れるよ。

飼ったときに、いつかはお別れする時がくるんだなって
漠然と思っていたけど、やはり直面すると悲しいね><
本当に今まで有難うって気持ちだよ^^
Yumiちゃんの実家のネコちゃんも長生きだね!!
そそ、動物も高齢になると、人間みたいに
いろんな症状がでてくるよね。
ネコちゃん、元気で長生きしてくれるといいね^^

一等が当たってびっくりだった!!
お店の人もみんな集まってきちゃったのよ^^;
本当に当たることってあるんだね~!!


2008/09/29 11:30 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318ほのかりんママさんへ

私が実家に帰ったときは、既に寝たきり状態だったの。
でも、名前を呼ぶと、瞬きして、答えてくれて
涙が出ちゃって。。。(´Д`。)グスン
亡くなってから報告を受けるよりも
看取ってあげられたから本当に良かったと思ってます。

くじね~。びっくりしたよ~。
ウータンが二回引いて、1回目はマグカップ!
で、二回目引いたら当たっちゃたの^^
子供って、無心だからいいのかな~^^;
2008/09/29 11:33 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/142-c212493a
trackback
