スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
ごろりんリラックマ弁当(キャラ弁)

       リラックマ弁当

先日作ったお家弁当です♪

私がキャラ弁を作るときは、おにぎりが多いので(簡単だから^^;)

あまり全身を作りませんが、なんとなく作ってみたくなり。。。^^

どうでしょうか。。。

夜作って、蛍光灯の下で撮影したので、なんだか最悪な写真だな~^^;

夕飯がキャラ弁だったので、ウータンは喜んで食べてくれました(゚∀゚)ノ ゎ~ぃ

 


※ごろりんリラックマ弁当のメニュー※

●キャラ●リラックマ(茶色の薄焼き卵、海苔、チーズ)、ご飯
●おかず●焼鮭、グラタン、切干大根の煮物、プチトマト、フリルレタス
スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:4   trackback:0
[キャラ弁サンエックス

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
RIBONちゃん~!!ワンちゃん、どうだった??
持ちこたえたかなぁ~??><

全身リラックマ、かわゆいよ~~~~♪♪
写真もキレイに撮れてると思うけど?!
うしろで転がってるリラックマとコリラックマ
が、また可愛いし^^
夕飯に、嬉しくおいしく食べたんだね~~♪♪
2008/09/22 12:56 | URL | edit posted by りさ
いやん、可愛い~v-238
蛍光灯の下にしては、綺麗に写真も撮れてるよ!

次は、コリラ??
楽しみだわv-10
2008/09/22 23:43 | URL | edit posted by ミニー
v-318りささんへ

お返事遅くなってしまってごめんね~><
実は他でもなく、犬のことでバタバタしてたの!!
犬は、やっぱりもう寿命のようでした。
実家に帰って看取ってきました。
でも、最後は本当に安らかに、眠ってるみたいな顔でした。
獣医さんや、世話をしてくれた家族、
関わってくださった方みんなに感謝してます。
心配してくれて本当に有難うね!!
とっても励みになりました<m(_ _*)m>

全身リラックマ、作ってみて楽しかった^^
たまには、手をかけることもいいね~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
2008/09/26 10:50 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318ミニーちゃんへ

お返事遅れてごめんね~<m(_ _*)m>

可愛い?ありがとね~^^
ミニーちゃんは毎日丁寧にキャラ作ってるから
凄く上手だよね~!!
私ももう少し、練習しないと^^;

え~次はコリラ。。。
できるかな~><
2008/09/26 10:53 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/141-b8059902
trackback
